km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

麻婆豆腐の動画は何度か見ておりますが、どれも美味しそうで食欲がわきます。有名な先生の動画ですが、やはりこちらも良いですよね。ちょっとお店に行った気分にもなれました。 まだ、台風の情報があったり暖冬の予報、秋の花粉もあります。でも秋の食べ物を…

お気に入り

プレイ中だと緊張してますが、改めて聴くとドラゴン要素ありますよね。どうすればびっくりさせられるか、スタッフさんも真剣に議論したのだと思います Sekiro OST - Great Serpent

お気に入り

音楽だけでもかなり緊迫しますよね。あの映像と合わせるので完成度は相当求められたと思います The Lord of the Rings: The Return of the King CR - 05. The Parting of Frodo and Sam

お気に入り

台風で一週間以上電源を使えないとなると、今までと違った対策が必要になるかもしれません。詳しい方は多くないと思いますが、時々見ておくことでおおよその目安がわかると思います。 炊飯も料理もできる!災害時にも車中泊にも使える失敗しないポータブル電…

お気に入り

いよいよ発売したわけですが、やはり携帯機寄りな気がします。VITAとしては市場はそこまでないと思ったわけですが任天堂が新たなファンを獲得すればソニーとしても考え直す気も致します。こう見ると、少しずつですが改良されているんですよね。興味深い動画…

お気に入り

いちばんは初めて行ったレストラン等でわからないパターンだと思います。聞き忘れても意外とお店のHPとかサイトに載ってたりしますよね あのオシャレな観葉植物の名前って?インテリア・観葉植物まとめ①

お城人気で相乗効果

今は女性の方でもけっこうお城に詳しいですよね。もしかしたらJの人気より多いかもしれませんし、観光の方も呼び込めるかもしれません。クラブの人気や価値を高めるためには、やはり地域の歴史を生かすことが大事かなと思います! blog.domesoccer.jp

関東の状況を考えれば

関東地方まで広がっていることを考えると接種はやむを得ないと思います。以前こちらでも少し書いたときに出ていましたが、野生のいのししの移動をなんとか制限しないと根本的には解決しないようです。確かヨーロッパの学者の方がイノシシへの接種も提案して…

対応にはかなりかかると思います

皆さま、こんにちは。ラグビーをちょこっと見ながら更新いたしております。今日も意外と湿度が高いですよね。油断できない体感温度になるかもしれません。なかなか来月になれば、すっきりした気温になるというのは期待できないかもしれません。 むしろ多くの…

強さに貢献していると思います

サッカーでもそうですが審判技術が向上すると、さらに選手が頑張ってクラブも代表も強くなっていると思います。ラグビーだとサッカーとはまた違う勢力図ですから、アプローチも違うと思います。よく普段のNHKのラグビー放送でも審判の声が副音声のマイクで聞…

詳細な説明を大臣から

全国の地方紙はほとんど反対の意思を示していると思います。以前の年金の問題の時もそうでしたが与党が思い描く日本の将来に、都合のいい資料やデータを集めたり、自治体の財政を無理に健全化させようと病院の赤字を早急にゼロにするように求めたり、何のた…

週末の台風が打撃

はてなの皆さま、こんばんは。毎週末の予報で必ず台風のことが出てくるので、多くの業界の方が困っていると思います。関東圏の農業被害は震災の時より、多くなっており、今後の今年の台風はすべて逸れてもらわないと冬前の復旧は厳しいように思います。朝と…

お気に入り

里芋の煮物は良いですよね。今日は肉じゃがな感じでしたが、いかの食感も良いかもしれません。 週末は前の予報では寒くなるはずでしたが、まだ暑さが残りますよね。台風によって暑さが戻るという予報もあります。でもとにかく台風への備えをしっかりしていき…

お気に入り

ホビットの映画のあととか、また聴きたくなります。神が生まれて、そして分かれたけど、もっと前から偉大な自然があったという感じでしょうか TES V Skyrim Soundtrack - Ancient Stones

お気に入り

単純そうで実はそうでないですよね。基本どこかに闇を感じると申しましょうか、でもそれが文明なのかもしれません Tropico Music 1/39

お気に入り

北極シリーズもあるんですね。やはり探検隊でもシティを作りますからね。探検するだけの自然が残る方が人間にも地球にも良いのかもしれません レゴ シティ 北極アイスグライダー 60190 北極探検隊 60191 セット説明 1:34~ / LEGO City Arctic Ice Glider, …

お気に入り

靴下は消耗が激しいこともあるのでたくさんお部屋にあった方が良いですよね。時間がある時にスポーツショップでも見たりします 末端冷え性の靴下レイヤリング(登山)

お気に入り

最近のNHKでもはっきりとアプリを活用して下さい、と解説していました。やはり一つのもので色々代用できるのが良いようです。蓄電には知識が必要みたいですが、スマホなら少し勉強すれば覚えられるかもしれません。類似の動画でも解説がわかりやすく良いです…

知識、解説を詳しく

今日あたりからどこの放送局でも試合が放送されていますよね。ラグビー初心者向けへの解説も多いですがNHKのようにひとつレベルアップした解説も良いかもしれません。前回大会と比べて人気と実際のプレイ人口を上乗せするには、それが必要だと思います numbe…

完璧に防ぐことは困難かと

たくさん分析記事が出ていますが、ドローンがかなり低空だったという見方では一致しています。ミサイルに比べてかなり安価ですから、武装組織にとっては効率も良いのかもしれません。日本でもたくさんのミサイル防衛の話が出ていますが、完成しても、ドロー…

遠方の旅行は厳しい可能性

皆さま、こんばんは。今日もいくつか自主勉協会をしたあと、みんなでごはんを食べてきました。千葉の方から昨日帰ってきた方にも聞きましたが、まだ情報伝達が厳しいところもあるようでした。今回も残念ながら連休の日本を台風が通る予報になりました。せっ…

良いスタートと思います

今ちょうどデータも見てますが結果につながっていると思います!次も新しい戦術が楽しみです☆ミ number.bunshun.jp

ネットと合わせて視聴を

『あな番』本編がちょっと前に終わって、今週の日曜でネットでの特別編も完結しましたね。世間でもいろいろ考察があったり、ぼくの周囲でもいつもの皆さまと色々ツイートしたり考えたりしました。 ※一応ドラマ『あなたの番です』のネタバレがあると思います…

前例、判例があっても疑問だと思います

先日の千葉県での停電被害で、あまり良い印象をもっていない方が多いと思います。過去の判例から考えれば、今回の判決は予想されたかもしれませんが、やはり裁判所の説明では足りないように思います。それを受けての東電の対応も不足していると思います。 病…

勢力が弱まると良いですが

はてなの皆さま、こんにちは。今月2度目の連休に入りますがいかがお過ごしでしょうか。予報でも出ていますが、台風17号が連休中に日本を通過する可能性が高まってきました。ラグビーのW杯が始まり天候が気になりますが、一番は太平洋側の千葉県の復旧状況が…

お気に入り

月末の勉強会のあとにとんかつ屋さんに行きましたが、結構な種類がありました。やはり一部は郷土料理になるようですね。こうやって見ますとシンプルな気もしますし、まずは味噌から楽しめそうです。 今日の午前は停電等に関する研修の報告と梱包のお手伝いを…

お気に入り

いつの時代もそれぞれの決断があり、その場で見た光景は真実なのだと思います。今は伝承されていなくても、いつか誰かが別のきっかけで発見することもあるかもしれません 平清盛OST 決意

お気に入り

華やかな旋律ですよね。ただ続くというより、保つための緊張感というか Code Geass Lelouch of the Rebellion OST - 20. Elegant Force

お気に入り

グレートトラバース見ていますと、本当にたくさんの山があり、みんなに名前がありますよね。姿をそのままとか、登りやすい、登りにくいなどがわかったりします。昔は信仰で有名だったとか、山がもっと高かったというのもありました。自分だけのお気に入りの…

お気に入り

このゲームは靴の音が確かに重要ですよね。緊迫した場面に説得力を持たせるとか、足音だけで心理がわかるという。時代背景がいつも違うので、スタッフさんもかなり勉強されていると思います 靴の音「音フェチ」歩く音のみ #2