km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

まだ天気が安定しませんが、連休も一度は中華にしたいものです。チャーハンはこだわりの方も多いですけれど、やはり飽きなくて美味しいのはシンプルなレシピなのかもしれません。 テレビやネットで平成最後な、何々特集していますが来月はGW中に普通に来るは…

お気に入り

すごく真面目な場面ですけど、みんなが『開かぬもん』って呼んじゃってますよね。しかし昔の侍さんは愛称みたいなのがあったでしょうから、間違いじゃないのかもしれませぬ☆彡 Sekiro OST - Gyoubu Oniwa

お気に入り

以前あがったかもしれませんが、休憩とオフが2以降では本当に落ち着きます God Eater 3 Ost - A Moment´s Respite

お気に入り

GWだったり、新元号で今回こそOS入れ替えよう、なんて方いらっしゃるでしょう。時間があるつもりでも遅いと焦るので、予習が大事だと思います。本動画の方も詳しくて有名でいらっしゃいます OSなしPCにWindows再インストール・USBディスク作成手順・方法紹介…

お気に入り

すべてを一人で見るのはなかなか大変だと思います。でも撮影者の方の作品は非常に丁寧にまとめられていて勉強になります スミレサイシン(菫細辛) 山野草150

お気に入り

もう笹の葉はお餅用に準備されているでしょうが、意外と餅の方ばかりに意識がいくものです。パンダさんはいつも食べているものに何か付けたりするのでしょうか 折り紙 笹の葉のリースの折り方(niceno1)Origami Bamboo leaves wreath tutorial

何を取り入れるのか、という視座

オリンピックやW杯等、大きな闘いは続きますから、気力を維持するのは大変かもしれないと一般のぼくたちは思ったりします。でもウェアの技術を改良したり、滑りを考え直したり、挑戦したいことがたくさんあるように感じました。 日本に帰ってきてから、学ん…

現状把握は難しく

アメリカよりもロシアの方がよく交渉したように思います。ただそれが米朝関係の改善につながるとは思えない方も多いでしょう。アメリカでの会談で真意が掴めるかと期待しましたが、難しいように思います。 トランプ大統領は令和時代に初訪問する海外からの元…

やや曇りですね

皆さま、こんばんは☆ 連休の各地のニュースが夕方の中継で出ていました。とりあえず今日は移動日な感じでしょうか。ぼくは明日から帰るのでさっきまで荷物をまとめたり、必要なのを書きとめたりしました。 意外と曇りや雨が多そうな連休ですよね。ただそろそ…

まずはチームの安定を

今のところをイニエスタ選手が一番ではないでしょうか。ポドルスキ選手はプレーで引っ張るつもりだったと思いますがなかなか伝わらないところもあったと思います。先日の試合中の言動に関してもメンタル的には限界に近かったと思います。 まず、ピッチとベン…

時間に余裕を

この時期ご家族やご親戚で行くには、一番楽しいですよね。キャンプとかで山菜も採るとか人気だと思います。ただ食用でないものを見分けるには素人ではなかなか難しいでしょう。もちろん帰りに入り口や山小屋で判定と計量をしていただくと思いますが、あまり…

一国での対処は困難

二次攻撃とそれ以降に関しては何とか封じられたと報道されています。ただ当日の被害状況はまだ完全には把握されていません。ホテルに泊まっていた外国の方も内戦後の復興で支援に来ている方もいたようで、実行組織と指導者のニュージーランドでの事件への報…

すでにお休みの方、また来月から連休の方

はてなの皆さま、こんにちは!ちょっと早めにお休みをとって連休の旅行にお出かけした方もいらっしゃるようですね。今年は、日数が長い分明日以降になると渋滞でかなり時間がかかるかもしれません。移動時間を考えれば早めに移動するのはありだと思います。 …

お気に入り

この時期はやはり、お惣菜コーナーの春巻きの種類が増えるような気もします。何というか春巻き専門家ではないのですが、展示用の写真と同じのが作れる方の技術に驚きます もうGWが近づくというか、選挙もあるところが多いですし、遠出する機会も多くなると思…

お気に入り

以前G+の時もあがったかもしれませんが。本編では冬の休息ですけれど、春の生暖かい夕暮れ時にも似ている気がいたします Claymore OST 17 - Kokoro no Kizuato - Claymore HQ

お気に入り

何を選んでも苦しい時のような気がしますが、それは今ではなく、貴方の手によってではないという感じでしょうか。本当は現世への怒りなのかもしれませんし、儀礼的関係で、情が移るまえに全てを決したいという覚悟かもしれません 【隻狼】 柔剣エマ BGM【SEK…

お気に入り

先日駅近の電気店をまわってみたのですが、マウスってどんどん新しいの出ますよね。もちろん展示用は少しだけですけど、それをさわるだけでも感心したり、勉強にもなりました。やはり都会だと静音は人気なのでしょうかね。 まったく話がとびますが先日PS4の…

お気に入り

シーズン初の準備、整備であると、かなり緊張もあると思います。しかし集まった方も高い技能をお持ちなのだと思います。本格的なシーズンのころに安心して山に入れるのは多くの方の努力があるのだと思います。GWの頃に登山する方もおられるでしょうが、プロ…

お気に入り

電飾は平成の間もけっこう変わったみたいですよね。電力の話もありますが、流行がまた戻ってくることもあるのかもしれません。なんか形がよいですよね☆彡 【昭和レトロ すずらん堂】クリスマスイルミネーションライト 20球 2段点滅【電飾ライト】

連休ごろに打開策を

浦和の方がやはり勢いがありました。神戸はちょっと闘うチームという感じではなかったように思います。連休中に何かスタッフの入れ替えか、集中合宿とかするのかもしれないですが、本気で取り組んでいかないと勝ち点1さえ厳しくなってしまいます。 Jリーグも…

規模が巨大だと

何より人口がとても多く、消費意欲も高いように思います。現地版のサイトですと、やはりアマゾンは地味になってしまいます。たまにPCパーツの品切れの情報等見ていると、中国発のサイトではまだ売っていたり、ユーザーさんとすごく活発に意見交換したりする…

外交策でも説明を

リビアでの戦闘の推移はBSでも短い時間ですが放送されています。ただ主要国のメディアも背後の勢力があまり把握できていない、というか踏み込んだ取材に危険を感じているのかもしれません。ある程度後方の部隊でも、民間車両を利用しているわりには、電子機…

休みも色々

皆さま、こんばんは☆ 今日は午前中にちょっと遠出して買い物してから、午後はお部屋の掃除をしました。ほぼ家具の位置が決まったので、ちゃんとクリーナーが届くか、とか拭き取りワイパーでどれだけ綺麗になるか実験してみました。だいたいのところは綺麗に…

安定した指導力

ELでも調子が良いみたいですよね。できればここでタイトルを取れるとチームにも自信になると思います。代表にもパフォーマンス面で良い影響を与えて欲しいです(o・∀・)b゙ www.footballchannel.jp

なるべくわかりやすく

先日のドコモの発表以来、新規参入への期待が高まっていると思います。確かに既存の三社はプランも似通ってきました。最初の発表でシンプルでわかりやすいものが求められると思います。 光回線で差をつけるには既存のNTT回線に頼っていると難しく、ダークフ…

論点は多く、決定まで猶予が必要

火災発生から鎮火まで世界に中継が行われたので、衝撃が大きかったように思います。ただ、この規模の火災で構造の破壊に繋がらなかったのは昔の石灰岩が頑丈だったということなのだと思います。まだ、内部や細かい部分の損傷が不明なので検査や、倒壊した資…

昼間はとても暖かく

はてなの皆さま、こんばんは。今週は気温が右肩上がりな感じで、夏に近付いている気もします。コンビニや販売機の温かいお飲み物もスペースが小さくなってきました。 来週にはもうほとんど連休だと思いますので晴天が期待されますよね。あと日曜だと統一選の…

お気に入り

帰りに周辺を見た時はお店の改装とかメニュー等の写真を新元号用?みたいにしている方いらっしゃいました。何やらこだわりの技術で撮ったところもあるみたいです。洋食屋さんも良いですが、お蕎麦屋さんや定食屋さんの天丼等も綺麗でした。連休の需要とかも…

お気に入り

時代の節目にかわるものがあれば、逆に作品が節目になることもあります。新しい表現は、以前の昔の作品にヒントが隠れていることもあると思います。その旋律にも注目したいと思います Eureka seveN OST 1 // Sky of Hope

お気に入り

平成を音で振り返るという企画けっこうありますよね。でもまだまだ色んなパターンがあると思います。これだけ鳴らしてもすぐに戦わない怪獣さんたちは、やはり平和な時代のお生まれなのかもしれません 年々自己主張が激しくなる平成ライダー変身音