km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

今月になってから2回ほど、栗おこわをお持ち帰りイートしましたが、とても美味しかったです。どうも人気のお店ですと出来立ての時間を覚えている常連さん、多いようですね。栗おこわがセットになったお弁当も気になります。 さていつのまにか11月も下旬で、1…

お気に入り

オンライン勉強会の間奏でも聴いたりしましたが、時代にとらわれない魅力があると思います Cocco - ポロメリア 【VIDEO CLIP SHORT】

お気に入り

身近にある「色」を確認したいですよね。意外とすぐに思いだせることもあるでしょう Eureka seveN OST 1 // The Place You Live

お気に入り

先日NHKのカネオくんか何かで、おいしい水の特集していました。おいしい水も山を管理しながら維持しているそうですね。今年はキャンプ場や山小屋の出入りは少ないと思いますが、皆さんにもきっと思い出のあのお水ってあると思います。また再訪できる時期を待…

お気に入り

ちょっとおとぼけな感じが面白いです☆ミ こういう原理だと思いますが、すべては勢いの問題でもありますな LEGOでワンピースの能力と技を再現/レゴ光学迷彩【むにむに】

お気に入り

詳しくない家電ですと、まず比較の基準が難しいですよね。クリニックや薬局のおすすめは売り切れだと思うので、その次のグレードをまずは考えてみたいです。とても参考になりました。 【加湿空気清浄機おすすめ】大手4社の強み、弱みとは?【レビュー比較分…

戦術の進化として

集中開催までこぎ着けたので、何とか対応したいところですよね。むしろターンオーバーを定着させる大会になっても良いのかもしれません。アジアのクラブの底力に期待しています! news.yahoo.co.jp

無症状の解明が

ワクチンも少しずつできてきて、対処療法や治療方針も少し解明されてきました。しかし感染の波がきて、病院が逼迫し始めると心配になることが多いです。陽性者が急増していますが、エッセンシャルワーカーの方で無症状ということもあるそうで、やはりこの現…

風が強いです

皆さま、こんばんは☆ 昼間は陽の光で暖かに見えましたが、夕方以降は風がとても寒かったです。このまま気温が低くなると換気がしづらくなるのは仕方ないかもしれません。たぶん関東ですと、雪がそんなに降らないので大丈夫ですが、そこそこ降る地域では数分…

チーム力の積み重ね

当日はかなり落ち着いた試合でしたね。点差はありましたが、川崎はいつでも攻撃の糸口を探していたので、見どころが多い試合でした。インタビューではスタッフや関係者への賛辞も多かったですが、J全体で見てもそれは際立っていたと思います。 しばらく露出…

政権への批判も

日本の状況からすると、フランス、イギリスの緩和措置は早い気もします。ただ両国とも経済の落ち込みが政権への批判に直接つながっている気もします。状況が改善しなくてもクリスマスだけは緩和されるのかもしれません 日本の場合は年末年始の集まりの方が重…

冬休みと試験の問題等

全国もそうですが県内も厳しい状況になってきました。このサイトもキーワード検索の関係か3週間前あたりから、コロナ関連で訪れている方が増えていると思います。実際そのあたりから、第三波が出てきたのかもしれません。 国では病床の使用率を指標にしてい…

風の感じは冬です

はてなの皆さま、こんばんは!今週はまた寒い一週間でしたね。特に日陰を歩いたり、風がふくと寒さをよく感じます。朝起きた時にちょっと足先が冷えているのも冬ならではかなと思います。ちょっと感染が拡大しているので、今月末と来月初旬のイベントは開催…

お気に入り

朝ごはんしっかりとなるとちょっと早起きと、近め通勤が良かったりしますよね。今年は郊外に引っ越した方多いようなので、食生活も変わったかもしれません。特に冬の朝だと目覚めが違いますよね。素敵な動画だと思いました 11月も下旬にさしかかり、ちょっと…

お気に入り

現在進行的には陸のお話が多いですが、また海の魅力がたくさん出てくると思います One Piece OST Mother Sea

お気に入り

PS5でも宇宙、SFは注目ですね。最近のシャトルでも革新性を感じますし、想像の余地も感じます Blueprint for a Slow Machine | 65daysofstatic (No Man’s Sky)

お気に入り

朝方くらいの雨が良いですよね。さらに紅葉が楽しめると思います [4K] 静かな朝・川面に漂う落ち葉 辰野町蛇石公園 2017/11/11

お気に入り

こうして動くと格別ですよね。三つあると魔力が出るのかしら、っていうやつです マツコ・デラックスも購入したガンプラ!HGUCトリプルドムセットを全塗装して黒い三連星のジェットストリームアタックを再現!

お気に入り

これぼくも気になってました。今回はかなりのセールスポイントというか、同じ土俵でも勝てるわけですからすごいと思います。テレワーク等を考えるとこのアップルの戦略は実に魅力的かと思います。解説がわかりやすいです 新MacBook Air登場! M1チップの性能…

やはり呼吸は基本かと

川崎としては非常に残念でしょうが大分は来季にもつながると思います。PKで呼吸が大事というのも流行だけじゃなく、大原則かなと思います。ピッチの外でマスクをして大変な一年ですが、もう一度プレイ中の呼吸法を確認するのが大事かもしれません blog.domes…

政府として見通しを

やはりキャンセル料が補償されないので出かける方多いかなと思います。県内で予定していた方は行ってもリスクが少ないし、キャンセルしてもお金は少額だったかもしれません 逆に政府の方針通りに遠出して、プランを組んだ方が厳しい状況かなと思います。春の…

平年だと体調も

皆さま、こんばんは。ここ数年だと11月くらいまで気温が高かったり、台風がたくさん来たり、冬との境目がわかりづらかったです。今年は台風こそ少ないですが、この気温の上下動は体調にこたえたりします。ぼくもインフルワクチンの時に風邪だったこともある…

親善である以上に

過去のヨーロッパ遠征でも、2試合組まれると、最初はランクの近い国、次はW杯常連国だったりしますね。今回はメキシコ代表がそうでした。夜も遅くて、霧も濃いコンディションでしたが、メキシコ代表のパス回しは落ち着いていて、意図が感じられました。敗戦…

米も大変ですがEUも

アメリカの大統領はどうなるの、の問題は日本でもよく分析していますが、ヨーロッパ系のテレビやニュースサイトだと復興基金が一番の関心事のようですよね。主要なフランスやドイツでも流行の最中なので、東欧側は忠告を聞きたくないということもあるかもし…

連休は近場でしょうか

昨日あたりから本県も急増していて東京も500人を超えてきてます。やはりこの数字を見ますと心配になってきますね。大阪府は病床利用率が50パーセントをこえたら休業要請するようなので、他の地域も目安になるかもしれません。 実効再生産数も昨日あたりから…

少し暖かめ

はてなの皆さま、こんばんは!いつのまにか気温が夏日に近づいていますね。寒暖差が大きくなると体調を崩しやすいので気をつけたいところです。一応3連休に入るので晴れた方が良いかなと思います tenki.jp

お気に入り

蜂蜜、レモン、紅茶という組み合わせはこの時期とてものどに良いですね。なんとか習慣化して予防しておきたいところです。動画は丁寧な作りで素敵ですね さていつのまにか今月も半分、冬は近づき連休もあったりします。その都度予防法の確認をしてまいりたい…

お気に入り

誰だった隠れたいときもあります。身近にいなくても、その時のことを信じられるのがパートナーなのでしょう One Piece End 9 - Free Will HD

お気に入り

ついに発売ですね。有名な方はけっこう当選されているようです。上手い人のプレイだと期待もできますよね。PS5だと淡い光のイメージが大事なようです Demon's Souls (Remake) - Official Announcement TRAILER MUSIC (Extended Version) - Main Theme Song

お気に入り

けっこう遠くまで見えるのですね。澄んだ感じが伝わります 岡山県 三百山から瀬戸内海の夕陽(冬) 1/2 航行する船舶 [HD]