km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏も涼しく穏やかな

毎年良いデザインだと思いますが、令和初もきれいな色合いですね。お天気の日は涼しく、雨の日は明るい気分になれそうです (o・∀・)b゙☆ミ blog.domesoccer.jp

楽観はできません

トランプ大統領におもてなしを尽くした日本政府ですが、選挙が終われば元通りというか、かなり圧力をかけてくると思います。海外の専門家の方も仰っていますが、世界を敵にまわしていけば短期的に数値はよくなっても、数年後には米国経済は孤立してしまうの…

やはり梅雨でしょうか

はてなの皆さま、こんにちは。最近ずっと晴れていて暑かったですね。でも明日から6月で本当の梅雨らしい天気になるかもしれません。5月は雨が短時間にたくさん降ったのですが、水源地には達していないようでした。6月の雨が、恵みの雨となって欲しいと思いま…

お気に入り

最近はお魚の定食を外で食べたり、おにぎりも片方は鮭のことが多いです。何かちょっと暑さや食欲を気にしますが、これらの和食は食べだすと全部完食してしまうものです。テレビでお弁当を作るお父さんとか、自炊男子とか放送しますと朝は不出来ですなんて申…

お気に入り

和の旋律の中に、ちゃんと洋風の騎士の雰囲気を取り入れるところが上手いと思います。しかしプレイ中は焦るものでございます Sekiro OST - Sword Saint

お気に入り

今期も高い完成度だと思います。ノスタルジックな演出ですが過去が良いという単純なものでもない気がします。エルヴィンが話す知識と呪いの関係とか、現代にも通じると思います。来週以降にその答えも出てくるようですね TVアニメ「進撃の巨人」Season3 Part…

お気に入り

何かのゲームのLVアップみたいに始まりますが、本曲はそこまで穏やかじゃありませんぬ。でも色んな情景が浮かぶ魅力があります☆ミ Code Geass Lelouch of the Rebellion OST - 06. The First Signature

お気に入り

けっこう海外にも紹介されているようですね。天候もそうですが、地形も広そうな感じなので情報の多い動画はありがたいことです 石割山~大平山 Ishiwari~Ohira GPS地図付 2018/03

お気に入り

ナノブロックだとキャラの表情も、変化に富みますよね。ポケモンとかもちょっと澄ました感じになって面白いです 【nanoblock】Sorakara-chan ソラカラちゃんを作りみました

お気に入り

なんとも言えない音がしますね☆ミ 色も呼び方もたくさんあるみたいです 【ハノイの塔】をできるだけ速くやってみた。 HANAYAMAかつのうシリーズハノイの塔

収穫をできるだけ

実際のところ、選考は相当難しかったと思います。しかし、出場することは一歩前進と考えたいです。そして検討や改善の余地があるにしても、できるだけたくさんのデータを持ち帰って、未来への財産にして欲しいです。南米強豪の真の姿を楽しみにしたいです! …

改革は早めに

せっかく時間短縮の方針を決めたのなら本社もすぐに実行の指導をしていただきたいです。やはり系列店舗で協力するより、別の会社であったとしても、地域の安全、安心のために連携するのは賛同されるでしょう。 よく言われる災害時の無料開放も、その時に開い…

安定より混迷が先に

一方でイランを意識して部隊を増派する、という情報もあります。今のところ、サウジアラビアと友好的であるので、武器をたくさん売りたいのだと思います。しかし、サウジアラビアがアメリカと距離をとる、敵対することは将来的にはありえるでしょう。その時…

夏が長くなれば

皆さま、こんにちは!明日の午前にお友達がこちらに遊びにくるので、本日は早めに更新です。さきほど少し大きい地震がありましたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか。最初、車か風の音かと思いましたが、だんだん横揺れも感じられました。関東地方も小さい活…

ACLはいろいろあります

移動が大変だったり、食べ物が合わないとか、ACLではあると思います。でも最初のころよりたくさんのスタッフさんの努力で、劇的に改善してきました。応援やスタジアムの雰囲気で嬉しいこともあるでしょうが、最後は言葉で伝えた方がきっと素敵ですよね (・∀…

好転する可能性はあるのでしょうか

結局、首相辞任という形になってしまいました。何か反首相の方や、代表に立候補する方は希望にあふれているように見えますが、海外からだとなかなか理解しづらい現象ではないでしょうか。 イギリス国民としては、国の一大事を真剣に、第一に考えているかもし…

まだ湿度がなんとか

はてなの皆さま、こんばんは☆ 週末も予報通りならかなり暑くなりそうです。予報で真夏日と言われても、なかなか想像できないものです。でも実際その日になると、やっぱり暑いですよね。今日の帰りの時も街の空気がちょっと暑い感じでした。 まだ湿度が高くな…

お気に入り

お料理やメニューの名前って意外とよくわかっていないことも多いと思います。竜田揚げも奥が深い感じですよね。お魚のフライはこれからの時期、さっぱりするとも思いますので、いろんな種類を知っておきたいと思ったりしました。 夜も段々気温が下がらなくな…

お気に入り

以前上がったかもしれませんが、やはり本作はフィールドは危険な雰囲気でも、ホームや街に落ち着きがあるので、それがよい安定をもたらしている気がします。 The Elder Scrolls IV Oblivion OST- Ancient Sorrow

お気に入り

光の違い、空気の違いはひとそれぞれ、そこに豊かな彩色を感じられるのは、やはり意識的である、ということなのかもしれません Final Fantasy XIII OST - Dust to Dust - Extended

お気に入り

夏の山で遠くにせせらぎが聞こえたりするとほっとしますよね。映像も登山者目線というか非常に安定していて綺麗です。 鳥取 奥大山 木谷沢渓流 4K撮影 2017

お気に入り

つい先日テレビの紀行もののアーカイブを見ていたら最新型?みたいのが出ていました。でもなんか声が独特で、腹筋がすごい感じも似ておりました。どんな動物さんでもやっぱり困惑しますよね、たぶん∑(・ω・ノ)ノ☆ミ 笑う猫 1

お気に入り

梅雨の時期になると室内でできる楽しいことがあると、良いですよね。折り紙の作品が外の世界を新しく、魅力的に感じさせることもあると思います! 梅雨の折り紙 カエル2の折り方音声解説付☆Origami Frog tutorial 6月の飾り

冷静で確かな自信も

この数試合を見ても、残留だけを目指しているわけではないし、優勝に自信を見せているわけでもないと思います。冷静な戦い方は、サポーターや視聴者にとっても安心材料になります。おそらくクラブとして新しい成熟への段階に入ったように思います。この自信…

中小の工場に対策を

ヨーロッパは今のところ、アメリカほど強硬姿勢ではなくなったと思います。しかし米国は妥協するつもりはなさそうに見えます。政府は米中の対立は日本に影響があっても、株価や経済に大打撃にならないと説明しているようです。 しかし、ファーウェイやアップ…

自分の体調から

皆さま、こんばんは☆ 今日は同期の方達とお食事会をしましたが、やはり話題は暑いですね、でした。関東の夏は暑いと聞いていましたが、5月のうちにこれだけ暑くなるのは正直、意外な方も多いと思います。 熱中症の注意喚起も色々出ていますが、自分の感覚と…

山の爽やかさが

元から良い色のユニフォームですよね。さらに夏山の爽やかさが加わる感じではないでしょうか。夏に応援するサポーターの皆さまも良い気持ちになれると思います (o・∀・)b゙! blog.domesoccer.jp

実感はまだ

期待している方は多いと思います。でもぼくも含めて、請求書で見ないと実感がわかないのではないでしょうか。中でも補償サービスの値上げがどう機能するか、注目ですね。今まで通りの基準なのか、もっと手厚くなるのか等です。いずれパンフレットで勉強した…

公認から当選後も研鑽を

今回の発言でマスメディアの取り上げ方が悪いと指摘する方がまだいますが、映像と会話の流れも残っているので、編集は介在していないと言えます。また、ここ数年、日本でもフェイクニュースに注意しようという呼びかけと、リテラシーの養成も言われますが、…

夜もちょっと暑いです

はてなの皆さま、こんにちは! いつのまにか五月も半分終わってしまいました。月の初めが連休だったので余計早く感じるかもしれません。気温も今週は高めでした。寝苦しいほどではないですが、夜もちょっと生暖かい感じです。 そんなに昼間は暑くないつもり…