km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

やはりうどんも作り方が見えるとさらに楽しくお食事できると思います。素人のぼくには、どうしても同じような工程に見えたりするのですが、これは間違いないと確認したいような心持ちかもしれません さてもうすぐ新しい月となります。生徒さんは早速防災訓練…

お気に入り

NPCの発音でまず引き込まれますが、やはりある種のダークさが増してきますよね。でも、これは昔の日本人が感じた異界を忠実に再現しているのかもしれません Sekiro OST - Senpou Temple, Mt. Kongo

お気に入り

昼間でも夜間でも、曇っていなければ同じような静けさがそこにはあるのかもしれません Mirror's Edge [Music] - New Eden (Ambience)

お気に入り

ぼくも色々持っていますが、付けた方がてきぱきと作業できますよね。絆創膏でケアするのも良いですがなるべく肌を露出させないのがまず大事だと思います。動画の方のも良い製品ですよね 冬の低山ハイキングの手袋選びとレイヤリング。

お気に入り

すべてではないですけど、防災グッズもキャンプや登山とかで使えそうと思って購入すると気楽なところもあるかと思います。それでいろいろ試すと、普段どれくらい自分が電気を使うのか等、想像がついてきます。それと、やはり売れ筋はインパクトがあるものな…

お気に入り

前もG+の時とかに何個か見ましたよね。ぼくもできれば多機能とかの方が良いと思います。汎用性ではないですけれど、なんでもできるというのは安心感につながると思います。今、ぼくのお部屋では枕のところと玄関の横にもあります。ベッドのは毎日使う感じで…

FWの方には予想外かと

最近のJの試合でもMFがFWにタイトな守備をしていると思ったら、運動量のすごいCBだったりしますよね。個人的にカウンター時の戻りとかは緊迫感があって見るのが好きですが、そういったシーンが増えました。 でもJのFWの方はかなりカルチャーショックかと思い…

安定からは遠く

BSのF2でも、たまに開発中の話題が出ますが、ほとんど何も進んでいないという印象を持っていました。この現状で日本が支援し続ける理由はほぼ無く、今ある日本の原子炉を停止、解体するためにフランスと協力したほうが両国の未来には良いかと思われます。CEA…

予習や準備等を

皆さま、こんばんは!今日も湿度が高かったですね。夏休みが終わるお子さんも多いと思いますが、夏の暑さはまだまだかもしれません。そして明日は日曜ですが、防災の日です。ぼくも午後の方の研修と避難誘導に出て近隣のお客さまと訓練していく予定です。今…

格好いいですし良いアイデアです

お互い言葉はすぐに通じませんが、漢字をシンプルに出し合うと、イメージが伝わりますし喜怒哀楽は感じられると思います。引き分けを拒む、という意味合いもなかなか良い表現ですよね。日本のACLチームも良いアイデアができたら発表してほしいと思います☆ミ …

よい成果で更なる関心を

個人的にはもうちょっと投票率上がるかな、と思いましたが宣伝の効果で5パーセントなら成功したのかも、と思います。これから新しい大野さんがとにかく成果を出していけば、結果的に次の投票率につながる気もします。青島さんも知名度があったと思いますが、…

雨への警戒は今後も

はてなの皆さま、こんにちは。思ったより蒸し暑く、雨が多い一週間になりました。佐賀県で大きな被害が出ていますが、近年の傾向として台風以上に豪雨の被害が多いように思います。また真夏の時期より9月頃の方が大雨は多いと思います。 もうすぐ防災の日に…

お気に入り

今日は伝統的中華のものでしたが、最近は色々なレストランでこだわりの餃子がありますよね。だいたいどこでも、食感は外さないように気を配っていてすごいと思います。外国の方のファンもいるのでまだまだ進化しそうですよね。動画内の先生の解説もわかりや…

お気に入り

以前上がったかもしれませんが。本編もかなり進んで印象的ですよね。今の時代、なかなか空を見てゆっくりとはなりません。でも深夜とかになんとなくお手洗いとかで起きて空を見ると、すごく周りが無音ではるか彼方に見つめられている気もしますです。 Attack…

お気に入り

実家に帰って、また戻ってきて色々なお店に行きましたが、わりとどこでもこのBGMを聴きます。何にでも合いそうな気がしますがいつのまにかセールや福引きの歌であると記憶する世代がいるのかもしれません☆ミ Star Wars Episode IV A New Hope (1977) Soundtr…

お気に入り

テレビで山の近くに長らくお住いの方を見ますと、意外と武士だった方が多いですよね。ポツンと一軒家とかでもそうでしたが、お寺やお城がなくてもちゃんとご先祖の方を守っていたり、自然との共存も今に通じるアイデアを感じます 山に癒される動画 高取山 (…

お気に入り

やはり期限が切れたりすると一度は自分で直したいものです。なかなか勇気が出ませんが経験も大事かもしれません。動画主さまの解説はとても丁寧だと感じました。 CanonプリンターMG7530のヘッドを丸洗いしてみた

お気に入り

暑さや雨のあとはすっきりとした空を見たいですよね。これならすぐにさわやかになれそうです 【UVレジン】100均材料と石けんで雲レジンを作ってみました! cloud resin made with soap DIY

良い結果が出ています

各競技で本大会に近い環境で行われていますよね。暑さ、雨の心配はまだまだありますが、クライミングの方は順調に成長、進化していると思います。テレビで見ていても、ある程度、観戦、応援慣れしている感じで、選手の皆さんはちょうど良いのかもしれません…

予想以上の圧力

トランプ大統領は国のために、国民のためにと言いますが、すべてが一体で一つの目標を目指すなら、アメリカの民主主義も否定することになるのでしょう。FRBもこれだけ介入されるのは予想外だと思いますが、何らかの形で独立性を示す時期かと思います。 www.a…

秋までが長く、冬は早いのかな

皆さま、こんばんは☆ 今日もわりと暑かったですよね。今日は夕方から近くの飲食店数店でサマーフェスと割引をしていたので晩ご飯は炒飯と餃子のセットにしてきました。近くにいるお友達と待ち合わせしていきましたが、けっこう混んでおりましたよ。お祭りら…

新しく挑戦的なアイデア

夢舞台ですけど、いつか必ずという意気込みが感じられると思います!もちろんサポーターの皆さんで何年後には、っていうのを書き込んでもいい気がします。とにかくクラブの方針を決めるのは大切なことですし、それを達成する方法をみんなで共有するのが良い…

互いに説明が必要

どうも今夕までの情報だと協力関係を完全に破棄するわけではないようです。一応ミサイルへの対応が一番大事ですが、漂流船の問題や軍用機の通過の問題がありますから、完全破棄であると一気に危険度が増してしまうと思います。それと地震があった時や両国の…

まだ暑い方です

はてなの皆さま、こんにちは!お盆の休みが明けて、ほぼ一週間いかがお過ごしでしょうか。この数日は最高気温が少し下がって、雨も良く降っています。でも湿度が高いのでまだまだ夏ですよね。これから秋雨や雷が増えると、さらに秋が近づくと思いますが、な…

お気に入り

帰ってきてから高校の時のお友達とお蕎麦屋さんに行きましたが、野菜の天ぷらがすごい美味しかったです。以前も上がったかもしれませんが、シンプルでも飽きない魅力があるように思います。 来週も時々大雨が降りそうですが、おおむね猛暑かと思います。ぼく…

お気に入り

シリーズ全体として黄昏、夕暮れ、夜へとけっこうフォーカスしていますよね。見えないのになぜではなく、近くに感じられるから安心できるというメッセージかもしれません。本曲もとても綺麗な旋律です .hack//G.U. Soundtrack - Gentle Hands

お気に入り

優しい陽の光、冬は特にそう思います 07. 日はまた沈む - the sun also sets

お気に入り

こないだ電気屋さんでタイプライター型のキーボードでぽちぽちしておりまして、本物はどうなのだろうと思いましたが、やはり重厚感ありますね。何やら正装しなくてはな雰囲気があります。修理等も技術が必要かなと思います 電信用和文タイプライター(Japane…

お気に入り

先日お話で聞いたんですけどすごいですね!何か人物よりさらに迫力がある感じです。魔よけの効果も当然ありそうに見えます。綺麗に撮れていると思います 【リボルテック】タケヤ式自在置物 麒麟 着彩版 前編「開封編」

お気に入り

いろいろ夏休みの宿題向けの動画ありますよね。こういった木工も少し難しいけど興味のあるお子さんは好きな気がします。なおかつ丁寧な動画だと思います 【DIY】失われつつある・・車知引きとゆう継ぎ手の墨と刻みを再現してみた