km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

旅館やホテルですと朝に季節のご飯があったりしますよね。家ではなかなかないので勉強になる動画だと思います。朝の寝起きにも良いように思います さて来週には三月、今月までは緊急事態等で時間が早かったですね。来月も普段なら行事三昧ですが、できるもの…

お気に入り

このシーズンでは未来の世界がより捉えづらいので、BGMのテーマがよく作りこまれていると思います Dragonball Super OST - Desperate Assault Theme [HQ Cover]

お気に入り

遠くから見ればいばらの道でも、道しるべとなる一輪はあるのだと思います claymore - ending

お気に入り

クッキングはテンションと気合が大事だと思います。童心を発揮されるところがかっこいい動画です クッキングトイで遊ぶプロレスラー

お気に入り

ビリヤードも色んなスタイルがあるのでしょうかね。癒しもあるかもしれません 【ビリヤード】オシャレに⑨を決めちゃって!

お気に入り

貨物の空き具合がよいですね☆彡 Nゲージ 貨物列車pv風〜 春夏秋冬 第5弾

闘いの週末が

いよいよ始まりましたね。昨日開幕したとはいえ、今日の試合も緊張感ありました。ダイジェストで切り取っても良い攻防だったと思います。飲水タイムはそのまま、VARと脳震盪に関するルールが加わった感じでしょうか。Jも着実に成長していけると思います blog…

ワクチンの展望はまだ

人口の比率で配分のようですが、大都市はまず優先されるでしょう。ただ関東でも東京以外は遅れが生じると思った方が良いかもしれません。だから次の流行をワクチンで防ぐより、三密対策を強化したほうが良いと思います。また、ワクチンの大半が海外から空輸…

寒さ続きそうです

皆さま、こんばんは☆天気の良いところではお月様見えたりしていますね。そのかわりというか外気はけっこう冷たいです。長期予報でも来月は寒さが続くようですね。3月がすごく暖かいということはないですが、平年だと花粉のシーズンで晴れの印象が強いのかも…

勝負はこれから

開幕試合が始まっていますが、新しい仲間も続々ですね。今年は去年出たコロナ対策のアイデアを生かしつつ、いかに黒字化にするか、どのクラブも真剣に取り組んでいると思います。そのうえでサポーターとは距離はとっても、気持ちの上で一体感をつくりたいで…

検査と治療も

配分は人口比のようですね。ただ今後、どれだけ届くかも不明ですし、EUも域内で確保しないと困ると思います。それを考えると感染防止のための検査、国産の治療薬で病院を逼迫させないのが、やはり大事かと思います。 施設を優先か、高齢化率の高い地域優先か…

寒さ戻ってきました

はてなの皆さま、こんばんは!早いもので2月も終盤です。緊急事態の関西地方の解除が近づいてきたようです。事実関東地方より、減少のスピードが速いので妥当なような気もします。あとは3月、4月にイベントを少なくできるかどうかでしょうか。 まずは5月の連…

お気に入り

根菜料理は外であまり食べなかったりすると雰囲気も忘れちゃうのがありますよね。どちらかといえば家庭の味なのでしょう。コロナ禍で外出が少ない時、しっかり食べたいお料理かもしれません いつのまにか2月もあと少しですね。下旬は日数が少ないので特別そ…

お気に入り

時間が続く限り、まだ見ぬ未来にも仲間は待っていると思います Final Fantasy XV OST - 17. Love Lost

お気に入り

時間の流れは人だけではないですからね。身近な小さな世界にとけこみたいものです Aria the Origination Opening

お気に入り

本格的に手品師養成所なのかもしれませぬ。大事なのはわくわく感ですものね☆彡 【100均マジック】ダイソーがマジックショップになりました

お気に入り

ぼくはわりと長らく、手相鑑定は手のツボを押しているんだと思っていました。でも鑑定の台詞というか、タレントの方の解説はなかなか興味深いです 【あなたの手にありますか?】1つでもあれば凄い!珍しい手相・レアな手相!

お気に入り

見ているだけで回っちゃう気もします。遠めだと観覧車みたいな感じなのかな。きれいに撮れていると思います The Biggest Wooden Water Mill in Japan — 日本一の木製水車

世界にも前向きな発信だと思います

決勝は接戦を予想していましたが、大坂選手は圧倒的な強さでしたね。正直なところ、かなりの衝撃もあります。でもコメントも素晴らしいですし、地道な努力が実っている気がいたします。そして開催地のオーストラリアや世界のテニスファンにも元気を送ったと…

現地の情報を

現地に住む日本人の方も現状を把握しづらいようです。平和な時には気づきにくいですが、一端、騒乱が起きてしまうと身の回りのこともわかりづらい、それが現代の社会なのかもしれません。 海外からのジャーナリストは何とか圧力に負けず、取材を続けて欲しい…

変わりやすいですけれど

皆さま、こんばんは!暑くなったり寒くなったり、東と西でお天気が違いますね。でもそれが春が近づいている証拠なのかもしれません。それで今年も花粉が少ないとありがたいですが、どうなりますでしょうか weathernews.jp

思い出なのかな

野球でも格闘技でも何となく登場曲ってありますよね。新しい曲より名曲の新アレンジの方が盛り上がったり、郷愁とかそういう感じなのかもしれません☆ミ blog.domesoccer.jp

フランスの国、フランスの人、あるいはその逆について

続報がいくつか出ていて分析も出ていますね。ただ、現地でも報道が少ないようです。個人的な恨みが動機でないかぎり、やはり不特定多数のアジア人が狙われたのでは、とツイッターの皆様とも議論しました。ヤフコメでは他のアジア人と間違われたという指摘も…

輸送の確保と

はてなの皆さま、こんばんは。先週の地震の後、何度か余震がありましたが、大きくはなりませんでした。とりあえず良かったと思います。ただ揺れの性質にもよりますが新幹線の線路も大きな影響が出ました。道路も空港もそうですが一見してわからない場所に破…

お気に入り

昨日はコロナのこととかも考えてちょっと眠りが浅い方も多かったと思います。でも朝になると地元のことや職場の情報も入ってきて安心する情報も増えてきました。早朝に感染対策ブースのお手伝いだけしてきましたが、みんなで協力すると早く解決できてよいで…

お気に入り

夜の景色を見る時、たとえば家からでも温かいものは必須ですよね ARIA The NATURAL OP

お気に入り

緊張した時は深呼吸したいものです Aria the Animation OP - Undine

しばらく時間が

皆さま、こんにちは。昨夜は大丈夫でしたでしょうか。ツイートによると一部では停電が続いたようです。ただ夜間とはいえ軽症の方が大半だったのは良かったと思います。しばらく、電車、鉄道の復旧にかかるようです。避難においても距離を取ることが求められ…

とりあえず警戒しつつ

今けっこうツイートが来ているのですが、想像以上に揺れました。NHKでは潮位の影響少ないようですが念のため警戒になると思います。ひとまず更新を持ち越しにします。みなさま、明日にむけてゆっくり休まれますように news.yahoo.co.jp

お気に入り

いろいろ設定あるみたいですね。実地という感じがして面白いです 星空&雲のタイムラプス撮り方📸撮影方法カメラ設定( 夕日 月 星系 太陽)キャンプ動画YOUTUBER timelapse how to