km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

やはりリンゴタルトが一番かなと思います。アレンジによってはパーティな感じも出るかもしれません。今年はケーキもおせちもほとんど予約ですがおうちで作る方も多いのかもしれません さて明日から11月、徐々に寒くなってウィルスの動きも気になります。ホッ…

お気に入り

光があると集まることもありますよね SimCity 3000 - Illumination

お気に入り

日常の貴重さがそこにあります Gundam 00 OST 1 Track 16 Daily

お気に入り

石を新品にっていう言葉がなかなか普段だと出てこない言葉ですよね。でも綺麗な水槽づくりって細部が大事なのだと思います 水草水槽でコケが付いた石を簡単に綺麗にする方法「アクアリウム、熱帯魚、ADA、初めてのネイチャーアクアリウム立ち上げのノウハウ」

お気に入り

シンプルに見えて難しい感じかなと思います。お部屋で黙々と遊べると思います☆ フクハナのボードゲーム紹介:No.459『ベニスコネクション』

お気に入り

立体が生まれてくる感じが魅力的です。計測も何か気持ち良いですよね。床屋さんや美容師さんがちょっと考える間合いにも通じると思います 【レイアウト】夜景が綺麗!工場ジオラマを作ってNゲージを走らせた。【Diorama】Ultra-Realistic night view Plant D…

対策の継続から

今年の前期は開催は難しいと思いましたが、箱根予選会等でだいぶノウハウが蓄積されたと思います。とにかく安全な大会を続けることで競技への信頼がついてくると思います。熱戦を期待しましょう! news.yahoo.co.jp

まずは感染状況を

以前伺った話ではニースは日本人も多い観光地だったと思いますが、数年前にトラックでの襲撃があったように地域自体が標的にあがっているのかもしれません。警備を増強しても海岸を監視したり、コロナ禍での捜索はほぼ不可能だと思います。それよりマクロン…

各県増えてきました

皆さま、こんばんは!月末そしてハロウィンということですが昨年より人出は少ないようですね。ニュースによるとGO TOでどこかを借りた方もいらっしゃるようです。とりあえず密なイベントは気をつけたいです インフルエンザのワクチン接種もだいぶ進んでいま…

代表の評価にも

テレビですと選手の皆さんの生活はなかなかわかりません。JFAのページだと紹介がありますが、本誌のような解説はより興味深いです。これまでの親善試合は強くなるためや経験値の蓄積が優先でしたが、日本代表との試合が安心で安全というのもコロナ禍において…

受付番号を

ぼくも火曜の午後、ほぼ夕方ですが接種することができました。ワクチン自体は増えているのですが、看護師さんの数が増えているわけではないので、混雑はやむを得ないと思います。地域の他の企業さんも健康診断とぶつかったみたいですし、通常の業務も病院は…

冬の朝が近いです

はてなの皆さま、こんばんは!急に寒気が降りてきたみたいで今朝は寒かったですね。暖房を多めに付けた方多いと思います。少し部屋に長くいると乾燥しがちですが、できるだけ換気して水分もしっかりとりたいものです tenki.jp

お気に入り

グラタンの白は食欲に大いに関係しますよね。食器も白で揃えたりすると薬膳のような魅力があると思います。冬に向けて食欲も維持したいものです さてちょっとずつ気温が下がり冬の天候が近づいていると思います。来週にはワクチン接種始める方多いと思います…

お気に入り

空気が澄み渡ります。炎があれば癒せることもあるのでしょう TES V Skyrim Soundtrack - Steel on Steel

お気に入り

やはり生活習慣のイメージかな?もっと国内で浸透するとゲーム内でも進化しそうですよね 【昔のどうぶつの森のハロウィンととび森のハロウィンのBGMを聞き比べてみた】とびだせどうぶつの森amiibo+

お気に入り

お正月はどうなりますかね、ご実家に帰る方は一緒になるかと思いますが、主に会社のものは延期というのが専門家の方の判断かと思います。冬の朝は身がひきしまってよいですが感染したらよくありません。空気感が伝わる映像にも期待です。非常に綺麗な動画で…

お気に入り

この数日IPHONE情報見ておりますが、なかなか詳しい人でないと実力がわからないですよね。ベンチマーク一覧が自分もわかりやすいと思います 手持ちスマホ最高スコアは例のあれ??スマートフォン19端末、Zuki的一斉ベンチマークテスト!

お気に入り

やはり安心感があります。清潔なところも憧れますよね レゴ シティ レゴシティ病院 60204 セット説明 8:31~ / LEGO CITY City Hospital

今年のお手本を

今月の試合からちょっとずつ激しい当たりが増えていて、結果的に反則になる面もあると思います。できれば感染防止のためにも、クリーンに守ってほしいと思います。せっかくのサポーターでもあるので、緊張感は最後までもってほしいと思います blog.domesocce…

確認は双方から

トランプ大統領はこの差であっても自信があるようですが、それが郵便投票を無効にできるという思い込みなら困ったことであると思います。アメリカも日本と違ったところで選挙が複雑なようですが、連絡の不備等、最終結果に関わると思います 今後若年層の有権…

街にも動きが

皆さま、こんばんは☆東京の方が今週末から旅行割引になるようですね。駅前も先週よりお客様が増えた気もします。ただ、朝と夜はけっこう寒かったりするので服装に気をつけたいところです tenki.jp

情報公開の基本として

今年は収入がすくなく、年間の運営が厳しいクラブが多いと思います。そのうえでの募金なので厳しい決断なのかなと思います。ただ、選手の補強をする時はもっと情報を取り寄せたり、できる限り早い段階でクラブの会見を行っていただきたいです。子供やファミ…

休暇の分析として

フランスの感染者の増え方が急過ぎだなと思います。何らかの兆候はあってもバカンスを継続したから、という現地在住の方のコメントもありました。それを考えると、必ず必要な行事、日本の場合のお正月の初詣等をしっかり分析しておいた方がよいと思います 冬…

秋のイベントもそろそろ

はてなの皆さま、こんばんは!10月も残り少なくなり、年末のイベントの情報はだいたい出てきましたね。お正月の日程の話題もあるこの頃です。ただここにきて感染者数が横ばいになってきて、改めて来週のハロウィンに気を付けようという呼びかけも多いです。…

お気に入り

休日のお掃除後とか、お出かけできない日とか良いですよね。なんでもない一日でもおやつがあるという安心感でしょうか。ぼくも分厚い感じが好きな方です。丁寧な動画だと思います さて少しずつお天気が山の方から冬に近づいています。インフルエンザ対策も加…

お気に入り

5版楽しみですよね。暗さに深さを加えるか等興味あります Demon's Souls Soundtrack - "Phalanx"

お気に入り

雨をどう感じるか、代わりがなくても断ち切る決意が必要かもしれません Garden of Sinners 3: Remaining Sense of Pain OST - 14-M19+20

お気に入り

本編映像でも大きいですが、キットでもなかなかのサイズですよね。それでいてしなやかです マリーダさんが搭乗したサイコミュ搭載機!ROBOT魂 クシャトリヤ レビュー【機動戦士ガンダムUC】

お気に入り

秋はやっぱりのんびりがいいですよね。ゆっくりしたいものです 支笏湖の秋2012 ♥ 雨・曇・晴・虹

お気に入り

ふと思いましたが今、眼鏡を変えるとなるとけっこう対策が必要ですよね。でもネット購入に慣れていると大丈夫なのかな 【ゾフ】Zoff SMART メガネ購入してみた。