km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

以前は外食でたくさん食べた方、大盛だった方がこの一年で健康な感じになったり、逆にお取り寄せでたくましくなられたパターンもありますよね。また家でのお食事ですっきりした方もおられるでしょう。なかでも盛り合わせはお家でも盛り上がりますよね。外食…

お気に入り

先日の番組の指摘に加えて、心を軽くする面もあると思います Cocco - 羽根 ~lay down my arms~ 【VIDEO CLIP SHORT】

お気に入り

元の収録もありますが、高校野球でもありえるかもしれません。変化の中にもスポーツという日常がある感じでしょうか 鬼束ちひろ - 蛍

お気に入り

絵画にすると桜色に思いがのってくる気がいたします 桜を描く リアルな桜の風景を水彩で描く Cherry Blossoms Drawing

お気に入り

機器の問題は流行が落ち着いた時に考えたいものですよね。今なら在庫も復活しているかもしれません。解説ありがたいです。 【検証】アップルウォッチ 6 の血中酸素濃度センサーを医療機器と比較したら…凄いことが判明しました

お気に入り

TVやネットのリプレイだとなかなか細かいところはわかりません。でもこれだけクローズアップされると逆に面白いですし、次はここが勝負だな、とか想像できますよね。非常に見ごたえのある動画です 2021シーズンより再導入 VARの典型例【Jリーグジャッジリプ…

五輪のチームづくり

オリンピック代表のチーム作りは、過去の大会を見てもかなり苦労している印象があります。また開催国ですと、長い予選がほぼありません。今回はコロナウィルスもあって余計に真剣試合がなくなってしまいました 五輪のチームの難しさはメンバー決定がかなり遅…

次の危機に向けて

日本もワクチン輸入がかなり不安定ですので世界のとりわけEUの状況が気になります。EUといってもフランス、ドイツとそれ以外の諸国では確かに分裂が目立っているようですね。分裂という言葉が大げさだとしても、首脳には温度差があって、一般の国民としては…

土日はやや曇りますね

皆さま、こんばんは☆ 先週まで土曜が大雨のことが多かったですが今日は比較的晴れの地域が多かったですね。そのためかちょっと人出が増えたみたいです。桜祭りや関連するイベントは開いている地域とそうでない自治体があるので、歓迎しているところは人が多…

ホームかつ真剣勝負で

ヨーロッパで集合して代表が戦ったこともありましたが、日本でも何とか代表戦できましたね。観客も少ないとはいえ熱気は伝わったと思います。昨日に関してはJリーグがコロナ禍で2年目を行っていることもあって、日本でプレイする日本代表、韓国代表がそれぞ…

配信でしたが面白かったです

時間にちょっとわからなかったのですが、見逃し配信でしっかり視聴いたしました。分類が多かったので一曲ずつくらいでしたけど、分け方には同意できましたね。Coccoさん、鬼束さん周辺は上の世代の方で広く聴いている方もいて、解釈はいろいろ広がっていきそ…

全国のどこでも

やはり変異株がくると、急に感染が広がりますね。宮城、山形県は去年、感染が広がらなかった分、まだ対策になれていない住民も多いと思います。抑え込みを強力に進めるならもっと会見をしてメッセージを出した方が良いと思われます kahoku.news

4月も早いですので

はてなの皆さま、こんばんは!来週にはもう新年度ですね。オンラインに切り替わるイベントが多いですが、新入生、社会人、お引越しの方は初めての手続きが多いと思います。そういう調子ですと、5月が早くくるものです。また、4月の途中からだんだん暑くなり…

お気に入り

春巻きは食感が新年度向けのような思いがありますね。実際デパートやスーパーの売り場でも夕方には終了になってたりします。厨房の雰囲気もわかるようで興味深いです 来週は緊急事態が終わるので、とにかく地震も減っていって春の日常を取り戻していきたいで…

お気に入り

季節は変わります。たとえ桜が見えなくても、その陽気は平等にやってくるものです スピッツ / 春の歌

お気に入り

今の時代でもゆっくりを大切にしたいです。そして始められたのだから続けられるはずです。メッセージのある落ち着いた動画です 「心を開いて」- 2021 WEZARD EDITION I-

お気に入り

ぼくもおにぎりがあると安心します。どんどん新開発されていて驚いています 尾西の保存食 長期5年保存おにぎらずを食べてみた【お湯で15分】

お気に入り

鞄だと出しづらいとか、お子さん世代への意識もありますよね。ホルダーの活用場面は多いと思います 【100均DIY】簡単!手作り携帯アルコールハンド除菌ジェルホルダーの作り方♪【コロナ対策・手ピカジェル】

お気に入り

あまりないとは思いますが機種変更の後は意識が大事だと思います 【楽天モバイル】iPhone利用者は緊急地震速報/津波警報などが届きません。その事を知っていれば代用アプリで対処できるので拡散します。私は『特務機関NERV防災アプリ』ダウンロードしました。

内容にも変化が

Jの方も中継の時間がかわったり、鉄道のピークがかわったりありますよね。先日は剣道のつばぜり合いが避けられる傾向のようでした。野球の引き分けはポイントへの影響もあるでしょうが、場合によっては9回の総力が試されるのかもしれないと思います number.b…

早めの国の支援を

地震で避難する場合、内陸部では一応、屋外で待つ場合が多いです。そして普段の人口密度が高いほど、待機場所が混んでくると思います。明日になったら少し酷ですが県や自治体からコロナ対策優先にしたほうが良いかもしれません。 それと実効再生産数がこのま…

地震が多く心配です

皆さま、こんばんは。先月の揺れの後は、今年はもうないだろうとも思ってしまっていたので驚きました。こちらではNHKを見ていた方はすぐに気づいたようです。ぼくはちょうど横断歩道をわたっていたので、揺れにはなかなか気づかないというか、しばらくして情…

これで安心ですね

Jの中継を見ていますと、このポジションは本当は何々選手とか、戦術はオンラインで等コメント出ていますよね。でもピッチを見ないとわからないことも多いのでとりあえず安心してよいと思います。今後の感染状況もありますから、頑張った経験はきっと役に立つ…

日本での意識をまず海外標準に

オリンピックのプランナーの方が引責となりましたが、森氏の時と同様に身近な人は容認していたように思われます。アメリカや欧州でアジア人が襲撃されると、「日本人は安全」とか「海外に行かなければ大丈夫」なんて意見もありますが本質はそうではないので…

週末が雨多め

はてなの皆さま、こんばんは!いつのまにか3月も半分すぎてしまいました。桜の便りで嬉しい反面、最近は週末の雨が多い気もします。とりあえず緊急事態が解除になるのですが、月初めの方が感染者も少なかったので複雑なところです。今週は東北関連のオンライ…

お気に入り

けっこう何度もホットケーキ動画見ておりますが、食べる機会も多い気します。風邪のときやその前に箱を見るだけでも何となく快復しそうな気になったりします。何か気分をかえるお食事って大事ですよね まだまだ雨が続きますが、来週は最高気温高そうです。上…

お気に入り

ちゃんと異国の要素をアレンジしているところが好きです Tekken 7 OST: Vermilion Gates - Final Round (Kunimitsu's Theme 2nd)

お気に入り

ロシアの環境問題もそうですが、地下も含めて、行けない場所はやはり遥か彼方なのかもしれません TES V Skyrim Soundtrack - Far Horizons

お気に入り

雪の多い地域も年々変わっていますので経験の伝え方が課題かもしれません。日常の一風景として貴重な記録だと思います 【暮らしvlog 】豪雪地帯の冬/雪おろしと雪かき

お気に入り

ちょっと水中だと伸びてる感じがあって面白いですね。綺麗な動画だと思います スイスイ泳ぐホッキョクグマのリラ アザラシを狙ってダイブ~水中トンネルから~