km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

平日でも休日の朝でもハムエッグは美味しいです。お外で綺麗にできるとさらに魅力が増すのかもしれません。夏バテが来る前にしっかり食べようと思います この数日、ぐっと湿気が高まった気もします。朝起きたら、もう湿度高めのこともあるでしょう。なるべく…

お気に入り

最近のスイッチ人気でレビューが上がっていますよね。戦争の過酷さがよりリアルになりましたが、スイッチでも十分表現できているように感じます。この曲もやはり「居場所」のことかなと思います Valkyria Chronicles 4 OST - A Moment of Quiet

お気に入り

YOUTUBEの再放送でそろそろかなと思います。このころのコナン君は友達、仲間もいる一方でまだまだ孤独にも見えますし、緊張感がありますよね Mysterious Eyes/GARNET CROW【オルゴール】 (アニメ『名探偵コナン』OP)

お気に入り

最近藤井七段の活躍が光りますが、あらためて相掛かりの話がよく出てきますよね。どうも藤井さんとしては得意な形にこだわらないのもあるそうです。数年前のイメージでは相掛かりは遅攻だと思っていたので、ちゃんと見ておきたいと感じます 将棋ウォーズ 3…

お気に入り

街中のフェリーや運河ってちょっとヨーロッパぽい気もします。何となく流れる時間がいいですよね☆彡 レゴ シティ フェリー 60119 /LEGO CITY, LEGO City Ferry 60119

お気に入り

先週あたりのUCでいろいろ出ておりましたが、やはりゲルググ系がかっこいいように思います。デザインの系統なのかな 【ガンプラHG】ゲルググ イェーガー 2004年の古いキットを素組みしてみた【機動戦士ガンダム】

気迫が伝わります

ダイジェストで全部見ただけですけれど、どの試合もかなり熱い展開になりました。やはりピッチに出ると一点にこだわる、そして何が何でもタイトにマークするのが選手の皆さんかと思います。検査をしているのでまずは安心ですし、それと同時に怪我をしないこ…

伝える技術、環境の広がり

海外で一般的かと思いましたが、展開は少しずつみたいですね。西東京の方は数名お知り合いがいるのですが、皆さまけっこう前からこのことを知っていました。どうもコロナの流行の関係でJRの駅ナカはどこも新規展開が遅れていて、もうオープンしないのかしら…

来月も降りそうで心配です

皆さま、こんばんは☆ 今日の帰りも普通に解散の予定でしたが、思った以上に東京でも感染者が増えているので、来月の対策を前倒しで考えたりしてきました。ちょっと軽食も食べましたけど、それでもちゃんと勉強できて良かったです。オンライン等を繰り返した…

安心材料の一つ

いよいよ再開となるわけですが、結果も出揃ってよかったと思います。今の状況を考えるとサポーターの方が感染リスク高い気もいたします。入場する時の検査もちゃんとできれば、スタジアムの安全度も高まると思います。まずはどのような中継になるか期待です…

警戒する基準、単純なデータ比較等

ツイッター等でフォローする東京地方の方も皆さん、毎日このニュースには短くコメントしていますね。おおむね30人を超えたころから大丈夫だろうか、という意見もあります。もう少し連動して神奈川、千葉、埼玉で増えると思いましたが、単純に都内移動の方が…

今月は暑さより雨かな

はてなの皆さま、こんばんは☆ 最高気温が30度を超えて、熱中症の心配もありましたが、月末は雨の方が多そうですね。梅雨が明けると、急に猛暑日になるのかもしれません。通勤して、お食事して、買い物したりする間はそれほど暑さを感じなくても、自室に帰っ…

お気に入り

枇杷のデザートというか食べ方って、海外でも少し違うのでしょうか。最近、夏バテ防止的な意味で食べてますが、すっきりしていて本当に美味しいです。本動画はフランス料理の方のようですがなかなか興味深く、意欲作かなと思います。少し日本のアレンジにな…

お気に入り

すでに事件は起きた感じでしょうか。いつでもこのようなBGMだと緊張しますが、コナン君には日常のルーティーンなのかもしれません DETECTIVE CONAN - ORIGINAL SOUNDTRACK 011

お気に入り

先日薬局の前を通るとループのような旋律でした。すごく落ち着いた音色なのでうとうとしてしまうかもしれません ループ/坂本真綾【オルゴール】 (アニメ「ツバサ・クロニクル」ED)

お気に入り

庭園でない場合は歩く方向等を制限しているのでしょうか。一人でもゆっくり楽しめるところは散策でも予約が必要かもしれません 2018 鎌倉明月院の紫陽花(4K) Hydrangea At Meigetsu-in Temple In Kamakura(UHD)

お気に入り

いつのまにか需要がすごく増えた分野だと思います。VRをこれから作る余裕のあるところもあるでしょうが、すでにファンの方の動画等もあってありがたいです [360°VR 5.7K]JAPAN 360°VR旅行 「彫刻の森美術館」神奈川県箱根

お気に入り

今年は消毒した鉛筆か、持参かで自治体の対応が分かれるみたいですね。でも紙はとにかく安心で清潔に保てるみたいです。詳しい解説ありがたいです 選挙と言えば、鉛筆の書き心地が話題になる投票用紙「ユポ」について 【文具王の文房具紹介】

お互いに有益だと思います

一緒に専門家の方のレクチャーを受けて勉強してきたようなのでやはり嬉しいですよね。開催してからも、プロ野球、Jリーグ独自の対策が出てくるはずです。また意見交換があると心強いと思います! blog.domesoccer.jp

秋までに詳細な検討を

各地で集計方式の再検討が行われているようですね。大阪府のように検証するだけでなく、秋冬の対策も一緒に考えるところもあるようです。この死因の特定で判断が分かれているのは、個人的には医療、病院関係者の方がかなり逼迫していて精査するより、多くの…

少し週末の活気も

皆さま、こんばんは☆ 今日は帰ってきてから地域のオンラインの勉強会みたいなものがあってもう一度店舗における三密対策とかを話しました。やはり今日の午前からだいぶお客様が戻ってきていて非常に嬉しいのですが、駐車場の今の収容能力を早くも超えそうで…

いよいよですね

今後の流行で基準が変わることもあるでしょう。でも今できることはやっておいた方が安心できると思います。色々な数字が示されたことで、クラブも選手もサポーターも気持ちの面でほっとできたのではないかと思います。再開の時は晴れるといいですね☆彡 news.…

今は感染対策が先かと

トランプ大統領のよくないところは、意見が合わない方、持論が通らない場をすぐに追い出すか、解体してしまうことです。選挙における支持層を固めるとはいえ、その選挙までにコロナウィルスが再来、再拡大する危険の方が大きいと科学者は考えているでしょう…

梅雨より春でしょうか

はてなの皆さま、こんにちは!ニュースでご存じかと思いますが県外移動が今日から緩和のようですね。今日は雨になってしまい、平日でもあるのでまだお仕事の方だけだと思われます。とりあえず東京や一部の大都市で感染者がちょっとずつ増えているので、これ…

お気に入り

先週は中華が良いと思っていたのですが、けっこう混んでいて予約も取れなかったみたいです。料理のジャンルによって再開後の初動が違うというニュースも多いですが、結局はスペースの利用法なのかもしれません。支援金がでたところ、常連さんが多いところは…

お気に入り

お休みの日に早めに掃除してお風呂にするとこんな感じです。そういえば晩ご飯はまだだった的な。本編でも穏やかな時間ですよね Claymore OST 28 - Itoshisa to Nukumori HQ

お気に入り

PS5でかなり表現の幅が広がると思いますが、まずは明るさは、暗さはそれぞれどれくらいか、等でしょうか。FFの新しい世界にも期待です Final Fantasy XV - The Niflheim Empire (Soundtrack OST)

お気に入り

なかなかの爽快感です。クアンタという名称がそもそも爽やかですが、雰囲気が出ている感じです☆ミ RG 1/144 ガンダム ダブルオークアンタ Rg Gundam Quan [T] Stopmotion Build

お気に入り

手に取るだけでもわくわくしそうですね。音符や楽譜がないなら自由にできる気もいたします。今回もまとまった動画だと感じます フクハナのボードゲーム紹介:No.441『ミューレンソウ』

お気に入り

けっこうな迫力がありますよね。プレミアのスタジアムって曇りの日でも映えると思うんですが、それに近い雰囲気があります。丁寧な動画だと思います LEGO Creator 10272 Old Trafford Manchester United - Lego Speed Build Review