km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

検査が有効という

たとえ大事な試合だとしても検査が判定前だったり、気になる症状があれば休んだ方がよいと思います。むしろ感染を広げないようにと考えるのが一番でしょう。夕方のニュースでは陽性のようでしたが、これから経路の特定が始まるので、監督さんもしっかり休ん…

変異株と密の定義

公園や屋外で飲むことは自粛の呼びかけがされていますが、キャンプ場なら広そうであるとか、流行中でない県なら大丈夫、なんてまだ言われたりしますよね。実際、全国のバーベキュー場では、連休中開けるところも多いようです ただキャンプの場所に行く以上、…

連休の週末は

はてなの皆さま、こんにちは!連休いかがお過ごしでしょうか。気温が上がって晴れるという期待がある一方で、時々冷たい風が吹いたり、雨が降ったりしますね。まだ、この時期は身体が慣れないので、ちょっと汗をかいたりすると、気分がすぐれなくなったり、…

お気に入り

夏がだんだん近付くと、いきなりアイスに行っちゃう方と何か他のスイーツを経て、な感じの方いらっしゃいますよね。ぼくもどちらかといえば、後者です。杏仁豆腐もかなりよい気がします。今ではたくさんの動画があって見飽きないですね さて来週から、色々と…

お気に入り

グラフィックの進化だけでなく、いかに現実の過去とつながりを持たせるか、レトロなのかノスタルジーなのか、クリエイターの奥深さに学ぶことが多いように思います www.youtube.com

お気に入り

PS5の普及度もありますが、やはり呪いと癒しの物語が待たれますね www.youtube.com

お気に入り

やはり城のある情景には合いますよね。遊び方もいろいろありそうです www.youtube.com

お気に入り

去年から色々新発売されたりしますが、まずは自宅であるもので挑戦するのが混乱もないと思います。カメラに詳しい方は説得力が違います www.youtube.com

お気に入り

先月あたりから購入された方多いと思いますが、基準を知ることができるのはありがたいです www.youtube.com

対策の完成度と実効性

まず関西方面で無観客の話が出て、同じ宣言が出るなら関東開催試合も無観客という流れのようですね。チェアマンの発言は非常に重要なことを含んでいて、まずは従来のマニュアルを完璧に守るということだと思います 確かにマッサージは施術というふうに言われ…

前例を慎重に

イギリスは2回を広い世代に打って効果が出てきた感じのようですよね。また、イスラエルのようにほぼ普及して来年分も確保できているという報道もあります。この二国に関しては希望を感じる一方で、チリはかなり普及したわりには一回だけで、あと旅行の再開が…

連休中は閉まるところも

皆さま、こんばんは☆東京で緊急事態宣言が決まり、隣接する県でもまん延防止が強化されますね。お酒はなしということで休業する飲食店も増えてくるだろうし、公共施設も閉鎖を決めているところ多いようです。とにかく人を集めないということで駐車場も閉じた…

念のための措置かと

Jリーグは去年から厳しく対策しているので今回は反対という方も多いですが、従来種から変異種に置き換わると想定しえないリスクが生まれるかもしれません。五輪代表や残りのJ日程も考えて慎重に開催する方が良いのだと思います blog.domesoccer.jp

ご自宅でのリラックスも

昨年春並みの規模になるようですね。おそらく東京都の例にならうと思うのですが、人出のありそうなところ、集めてしまうところ、連休中は閉じてくださいということだと思います。変異種は感染力が高いので、たとえ屋外で飲食しても危ないというのもあると思…

今週は暑いですけれど

はてなの皆さま、こんばんは。連休一週間前くらいで、暑くなってきましたね。普通なら連休のお天気が良さそうと思いますが、今回もご近所や近場で過ごすことになりそうです 会社の休暇と部活の自粛とかで、人出は減りそうですが、あまり運動不足になると部屋…

お気に入り

休日の朝はほぼパンな気もいたします。クロワッサンが一番ほっとする気もします。最近ではお店も早く閉まるので限定の個数だったり悩ましいところです。静かでよい雰囲気の動画だと思います 来週はもう少し感染が強くなったりして、また制限の話が出ています…

お気に入り

旅も冒険も食事や休息がかかせないと思います www.youtube.com

お気に入り

私たちが保護しようとする生き物は、まさにこちら側の目線からで、得体の知れなさが現れれば自然の制約の方が圧倒的なように思います www.youtube.com

お気に入り

少しずつ島しょ部、山間部にワクチンが行き渡るそうなので、無理せず落ち着いたらの観光でよいと思います。都会の方もいろいろあっても理解してくれると思います。雲の流れとかとても良いですね www.youtube.com

お気に入り

昨年からこういったマーケットは少なくなっていますよね。でも、あれこれ見ながら楽しむのが大事なので、いずれ復活してくる分野だと思います。確かに手触りとか音とか魅力的ですよね www.youtube.com

お気に入り

けっこう明るい感じですね。桜らしさも出ていると思います www.youtube.com

より確実な安全を

少し指摘されていますが、複数回出たクラブとまだ出ていないクラブの違いが気になります。やはりホームタウンが大都市ほど、どこかで接触があると思います。検査の方法は同じはずなので、もう一度調査して他のクラブにも共有してほしいと思います。 blog.dom…

連絡手段は多いですが

封筒にはいくつかパターンがあるみたいですね。都市部だと文字を大きくしたり、色を変えるところもあるようです。逆に予約の手段は、電話やネット等分かれる感じですね。ただネットがわかる人は若い世代ですし、詳しい情報は結局HPだったりするので、しばら…

風の強さが印象に

皆さま、こんばんは!今日は予報通り雨の週末となりましたね。そして、どちらかといえば風の強さが印象に残りました。週末は自宅近くで買い物する方多いと思いますが、雨だとちょっと疲れるので、できれば晴れの週末を期待したいところです weathernews.jp

困難な時の偉業

感染症で多少、観客の方、マスコミの方が減っていたようですが、最終日にはかなり緊張されていたようです。でもキャディさんや同組の選手ととても良い関係のようでした。 世界から参加者を集めて、しっかり大会を運営されたアメリカの方々も素晴らしいと思い…

追加の配分等

箱の数ということでイメージしづらいですが、それでも追加されているのは確かです。東京の方、数名といろいろお話しましたが、連休にかけてのクリニック等の開院率がかかわるみたいです。 だから来月になれば必要な分は追加されていくと思います。EUからの分…

今度の雨の後は

はてなの皆さま、こんばんは。4月もだいたい半分ですけど、新入生や新社会人の方は今月が一番疲れるころかなと思います。去年もそうですが、コロナ対策で疲れるのもあると思うので、のんびりな気持ちも大事だと思います 連休はしっかりお休みを、という国と…

お気に入り

昨年あたりから、デリバリーが広範に普及して、お店ではゆっくり見られていない食材の配分とか、そのレシピとか、あるいは忠実な再現等もありますよね。一方でカレーのライスは分けるべきとか、あらゆる面で興味津々の方もおられると思います。ただお食事は…

お気に入り

草原と夕陽というのは平等な何かを感じさせます www.youtube.com

お気に入り

エヴァの新完結作が話題ですが、やはり家族観がキーかもしれませんね www.youtube.com