km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

月末の勉強会のあとにとんかつ屋さんに行きましたが、結構な種類がありました。やはり一部は郷土料理になるようですね。こうやって見ますとシンプルな気もしますし、まずは味噌から楽しめそうです。

今日の午前は停電等に関する研修の報告と梱包のお手伝いをしました。専門の方が説明していましたが雪も大量に降れば危ないということで準備はすぐ必要と思いました。まだ少し暑く、雨も降ると思いますが休み中にお手伝いする方、いろいろ買い物する方もお身体に気を付けてください。では皆さま良き連休になりますように

(。・ω・)_、、 (・∀・)つ目☆。。。


「味噌かつ」の作り方。愛知県の郷土料理 | 梶山葉月の伝えていきたい日本の郷土料理