km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

ご近所に多くの中華のお店があって、いろいろ探索しています。ちょっとずつ個性に違いがあって美味しいです。まだ駅の向こうにたくさんありますし、料理人の方も楽しそうな方が多く迷うところでございます。 本当に梅雨な感じでぼくも咳とか出ていますが、紅…

お気に入り

UCと違う爽やかさもあります。まだまだ広がりますよね 機動戦士ガンダムNT [Vigilante] : 澤野弘之

お気に入り

昨日も近くの電気屋さんでイベントしていたようです。なんとなく大会になると遠出したい方が多い気がします。でも熱気は共通のものですよね☆彡 Tekken 7 OST: BRIMSTONE & FIRE - Final Round

お気に入り

海外の方はまず覚えたいはずです。Jリーグの方もそう見えました。動画はみやすくわかりやすいです。 これ英語で何て言う?#3「梅雨入りする」「梅雨明けする」「湿気たまらんわ!」とか梅雨関連!

お気に入り

作品によってお住いによって違うみたいですね。いずれも綺麗だと思います。 和紙とケント紙の立体造形 授業見学 武蔵野美術学園

お気に入り

どんなお休みにしようか楽しくなりそうな作品ですね Lego Friends 41101 Heartlake Grand Hotel - Lego Speed Build Review

チームの成長は途上に

最後に勝ってお祝いになってよかったです。久保選手はかなり若いですが、選手としての経験値は高くFC東京に残したものはとても多いです。だからこそ、この財産を生かして本当の強豪チームに成長してほしいと思います blog.domesoccer.jp

本格的な討論

BS等でもハリス氏を評価している専門家は以前から多かったです。やはり話し方が落ち着いていてベテランの二名もけっこう苦戦したのではないでしょうか。たくさんの候補と、出身の地域にある問題がわかるので海外から見ても興味深いと思います。 ハリス氏の説…

警備のバランス

皆さま、こんばんは☆ 今日は朝からちょっと咳がでたり、熱っぽかったので夕方に開いているクリニックに行ってきました。ちょっとした寒暖差による症状が出たみたいです。土曜日でも比較的空いていて有難かったです G20が終了しましたが、学校への影響や病院…

次へとつなぐ役割

良い時間帯もあったので悔しい敗戦になったと思います。若手の選手たちが勢いに乗れば点も取れて、守りにも焦りがなくなりました。熊谷選手も一応ベテランということになると思いますが、もうしばらく若手を見守って五輪へとつないで欲しいと感じます。 部分…

今後の貢献のために

現在の欧州の状況を考えるとメルケル首相がその座を降りた後も、意見やアドバイスを求めることは大いにありえるでしょう。そう考えると数日間で良いので検査をされた方がよいと思います。 どの国でも「健康不安」というのは政局のもとになりますが、この現代…

よく論点の整理を

今はG20の報道が多いですが、選挙がいよいよ近づいたら前回との違いをテレビでも解説して欲しいと思います。あと、与党側は年金問題に誇張があると選挙対策で述べているようですが、重要な争点であるのは間違いないはずです。野党もできるだけ、代替案を提示…

風と雷も

はてなの皆さま、こんばんは☆ 週末にかけてかなり天気が悪そうです。時々突風みたいな風が吹きますし、雷注意の情報も出ています。台風が発生したので大雨は仕方ないですが、突風や雷はとにかく注意ですね。 今年は梅雨の間の大雨の予報も多く、よく降ってい…

お気に入り

見た目でも、そぼろ丼はさっぱり感があると思います。まだ夏バテになる方はいないと思いますが、梅雨のうちに何とか体力を増していきたいものです。 雨に始まった6月ですが、もう下旬ですよね。週明けに雨とかだとちょっと残念になったりしますけど、来月は…

お気に入り

アニメ版は今はちょっと復習が多めですが、革命軍の登場も多いですよね。新規のサウンドが来月あたりから、どう使われるか興味深いです One Piece OST • NEW WORLD • Fighting in the Colosseum

お気に入り

以前上がったかもしれませんが。雨の日にも合う旋律だと思います。空が狭いイメージもありそうです。感情とのリンクも良いです Taku Iwasaki - Lie (Witch Hunter Robin OST2 Soundtrack)

お気に入り

自作とかなかなか思いつきませんが、実体験を動画にして下さると、いろんな方のやる気がでると思います。アイデアも良い感じだと思いました。 太鼓を安価に自作する方法

お気に入り

来月はすっきり晴れるでしょうか。今年はわりと降りますけど、雨が前倒しになったと信じたいところです。でもお部屋に天の川があれば良いですよね。動画のお星さまも綺麗です 【七夕祭り】天の川の星飾り

お気に入り

鳥さんたちも雨が止むとほっとする感じかなと思います。最近は夏がだいぶ暑いですから困ってらっしゃるかもしれません 雨の田んぼでクサシギ羽繕い 2016 9 13 撮影NikonCOOLPIXP900

楽しいお祭りに

花火と太鼓ってなかなかないと思います。黄色も映えますし、楽しい気分になりそうですヾ(*・∀・)/.☆ミ blog.domesoccer.jp

方向性はちょっと不透明に

なんとなくいずれ安くなりそう、という期待感は出てきました。でもプランの詳細が前よりわかりづらくなりました。最近の報道であると携帯大手も国の出方やユーザーの希望がわからないのかもしれません。 スマホのデータ量の話になると、どうしても複雑になる…

技術水準の公開は困難

アメリカもイランも、どこで補足してどう攻撃したかは、おそらく公表しないでしょう。アメリカ側は無人機が海峡の安全に貢献していると述べたいでしょうが、これまでのデータ等から、自国のための情報収集だけで、その機体がさらなる緊張を生んでいるだけだ…

午後のお出かけの備え

皆さま、こんにちは。雨の地域が多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか。土曜のお昼から降り出すと、お買い物ついでにお食事するのがちょっと難しくなりますよね。一度降り出すと短時間で雨量が増えて、帰りの電車や道路が心配になったりします。 ぼくも…

単なるゲストではなく

ベテランの選手の皆様は、勝つことしか考えていない、というか気迫があったと思います。招かれたゲストという雰囲気も良い意味で全くありませんでした。やはりせっかくこれだけの舞台に出られたので、全力を出し切らないと悔しさも残ると思います。そこの意…

教訓を次へと

沿岸部の住民の方は、テレビや速報が流れる前に避難していたようです。結果的に被害が出る潮位にはなりませんでしたが、適切な判断だったと思います。住民の方のお話では避難路が一部壊れていたり、一度海岸線に近付かないといけない道もあって課題が見つか…

夜7時も明るかったです

はてなの皆さま、こんばんは☆ 本日は同期のお友達の家で晩ご飯にしてきました。お友達のマンションはわりと新しい築年月ですが、春にキッチンを新装したみたいで、他のもう二名とお邪魔して見学しました。なかなかおしゃれで綺麗だったので、自炊が進むとい…

お気に入り

この時期だからこそ、何となくチーズを食べたくなります。間食とは違う気がしますが、何度が食べると食欲にも変化が出てくる気がします。お店のパッケージ等もよく眺めると面白いです。 明日の方が風は強くなりますが、雨量は減るとも言われているようです。…

お気に入り

夜の普通の生活感って大事ですよね。どこかに温かさが感じられます FFXIV OST Ishgard Night Theme ( Night in the Brume )

お気に入り

雨の時も、素敵な何かが自然の中にありそうですよね d(・∀・○) ☆ 【作業用BGM】とびだせどうぶつの森 1日のBGM集(雨ver)

お気に入り

けっこう最近のも本格派なのでしょうか。ちょっとしたハイキング気分になれるかもしれません いろんなカッコー時計 かっこう時計 NA610W/NA609A/NA609B 4MH898-M06 4MJ413RH05 4MJ775RH06 4MJ234RH06 Cuckoo Clock