km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

対応にはかなりかかると思います

皆さま、こんにちは。ラグビーをちょこっと見ながら更新いたしております。今日も意外と湿度が高いですよね。油断できない体感温度になるかもしれません。なかなか来月になれば、すっきりした気温になるというのは期待できないかもしれません。

むしろ多くの方は増税への対応が悩みかと思います。これまで何度か増税を延期してきて、今回も条件付きのメッセージなので、レジの生産が追い付いていないようです。特に軽減税率とキャッシュレスの問題があるので、今回は覚えることが多いと思います。ぼくのいる店舗の方でもこの一か月くらい、ずっと練習していますが心配している方も多いです。実は来月から地域と合同のイベントがあったり、税の対応もするのでぼくも含め土曜の担当になって、水曜が休みになるようです。それなので、はてなの土曜分が日曜に移るかもしれませんのでご注意くださいませ☆ミ

www.jiji.com