km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

平日だとゆっくりいただけないかもしれませんが、休日だと2杯目とかパンにつけてみたりとか楽しめますよね。少し暖かくなるまでは食べておいた方が身体にもよいと思います。帰宅時間が不規則になる方も多いようなので、いろいろお気に入りを見つけてご自宅で…

お気に入り

静寂は思考の停止によるものでなく、熱い意志の結集なのかもしれません Garden of Sinners 6: Oblivion Recording OST - 04-M05

お気に入り

子どもでもちゃんと理解できることってありますよね DETECTIVE CONAN - ORIGINAL SOUNDTRACK 036

お気に入り

最近ではオンラインのイベントも多いようですね。同じ花がそろえば、挑戦する方多いと思います。落ち着いた良い映像です 【生け花】桔梗とススキで涼をとる【ikebana】Balloon flower/Balloon flower/Bellflower/Japanese pampas grass/風鈴草和藤蔓/感覺很酷

お気に入り

個人的にはまだ造形化の余地あると思います。色々機動も変わって楽しそうです 進撃の巨人リアルフィギュアコレクション 全5種類 ミカサのポーズがかっこいい!

お気に入り

まだまだ寒いかもしれませんが、自然には不思議がいっぱいなのですね 春の然別湖(キャンドルアイス)

プレーを身近に

アジア予選の話がちょっと出ていますが、とにかく試合が少ないので情報収集に苦労していると思います。でもJのチームに多くの国の主力選手が来たら、日本にも対戦国にもメリットありそうです。Jの人気が現地でも高まると良いですね! blog.domesoccer.jp

延長時の重点対策は

おそらく首都圏の緊急事態の措置は一緒に延長になると思います。濃厚接触者が追い切れていない懸念はありますが、従来のウィルスに関しては治療方針が見えてきたように思います。ただ変異種のクラスターが続けば全体に占める感染者の割合も変わってきます ま…

寒暖差はありそうです

皆さま、こんばんは☆今年は意外と寒いので、春が待ち遠しいのはありますよね。その前に花粉シーズンがありますが、それでも暖かい方が良いです。ただ朝と午前中はまだ寒そうです。起きる時や朝ごはんの時は暖かくした方が体調にも良いかもしれません weather…

より安全に

もうだいぶ新戦力情報が出ているので、緊張感はあります。基本ルールにしてもまずは選手の安全と安心だと思います。年代やアマチュアのカテゴリーにも浸透しているので、サッカー界全体でコロナが少なくなるよう取り組みたいのだと思います。 キャンプの現地…

やはり個人の体験が

今週は特にテレビでも新聞でも体験談が多かったですね。やはりご本人しか知りえない見方を素直に語っておられるのが、読者の役に立っていると思います。そして多くの方が軽症とはとても思えないということです。 同じ内容でも良いのでさらに多くの体験がわか…

基本はオンラインかと

バイデン大統領誕生で、日本側も訪問を熱望していますが、今年もしばらく難しいと思います。むしろオンラインで熱いメッセージが伝わるよう練習した方が良いです。アメリカ国内でも過激派が心配なので、なかなか国際会議は行えないのかもしれません mainichi…

雨にもなりました

はてなの皆さま、こんばんは!今週は一部で雪が強くなったり、風もそうでしたね。まだまだ冬の天気かもしれません。それでも貯水池にはいくらか降ったようで断水が解除された地域もあるようです 受験生の皆様はだんだん二次試験の準備だと思いますが、コロナ…

お気に入り

肉じゃがはこの時期温まりますよね。なかなかお店でとはいきませんが、レシピを興味深く拝見いたしました。けっこう食材を並べる時から楽しいものですよね だいぶ冷えてまいりましたが、なんとか早めに暖かくなるよう祈りたいです。それと頑張ってときどき換…

お気に入り

最近コナンくんのテーマが特集されていますよね。ぼくの周りでも本曲が好きな方いらっしゃいました。 GARNET CROW「君という光」

お気に入り

時代というのは難しいです。暁の多くも助かったことでさらに労苦を背負ったようにも見えます。だからこそ和解だけでなく、伝承も大事ということですよね Naruto Shippuden Soundtrack III - Piste 16 - Kakashi To Obito

お気に入り

寒さは続いても朝日の暖かさは格別ですよね。綺麗な映像です。 一日のはじまり 冬

お気に入り

寒い日はお部屋で遊ぶのが一番です。最近はけっこう技術的な遊びなのかもしれません☆ミ 魔法の積み木!カプラボールの作り方【手順とコツ】

お気に入り

県をまたいでは難しくなりましたが、車の方が雰囲気が伝わる場所もありますよね 【裏磐梯】冬のはじめの車中泊ドライブ【中ノ沢温泉】

アスリートの気持ちとして

さまざまな情報が出ていますが、開催の場合は多くの選択肢を準備する感じでしょうか。選手としても無観客でも記録は残したいのではと思います。おそらく指導者になるにも国の代表であること、国際大会の記録をもつことは重視されるでしょう。 冬の採点競技だ…

貴重な情報だと思います

関東の多くの地域で保健所の機能が限界に近づいているので何とか自分でも手順を覚えておきたいところです。職種によっては検査が何度かあったり、健康管理も細かいと思いますが、対面の仕事があまりないと有名な社長さんでも調べるのが大変だと思います。 こ…

日曜であれば

皆さま、こんばんは。今日はどちらかといえば雪は少なかったと思います。どうやら明日、日曜にかけて積もるかもしれないようです。平日に降るより少しましかなと思います。でも停電は大変ですからしっかり準備しておきたいです 雪が降ってしばらくすると暖か…

団結が強まるデザイン

確か北中米はこのようなデザイン多いですよね。襷ではないと思いますけど選手は意識していると思います。交代の時襷渡しとかあると一部の陸上ファンに人気が高まります☆ミ blog.domesoccer.jp

検査も一つの説明では

今年に入ってからの政府の説明もどうもはっきりしないものが多いですよね。必ず感染者を減らすと言ったり、給付金は借金になってしまう等、一面ではそうでしょうが有権者を説得、納得させる姿勢がないようにも思います。スピード感のために細部は後回しだっ…

そろそろなお天気

はてなの皆さま、こんばんは!週末に雪の情報出ていますね。こないだはちょっとぱらついたという感じでした。でも関東の気候でいうとそろそろ降りそうです。今月に入ってから出勤が減ったり、リモートの方も多いと思います。それでも雪で電車が止まると困る…

お気に入り

最近ですと唐揚げ屋さんが増えてますが、ドーナツ屋さんも根強いですよね。特に学校や塾の点在する地域では、ちょっと休憩なスペースな気がします。去年はおでんも焼き鳥もテイクアウトが増えましたし、ご自宅で調理の方もいらっしゃるかもしれません。する…

お気に入り

00はどの曲調にも、アジアや中東のようなところがあって広がりがあるんですよね。かなり空気の表現も意識していると思います Gundam 00 OST 1 Track 1 Exercise

お気に入り

強く輝いていることで誰かの道標になることってあると思います Final Fantasy 13 OST - Disc One - 15 - Promised Eternity

お気に入り

田中さんの縦走の時にたまにわさびが採れるところを通りますよね。やはり静かで落ち着くところが多いみたいです 安曇野のせせらぎ 〜日本の水旅 信州大王わさび園〜

お気に入り

昨年からリモートの方が増えているので窓側により近くした方もいらっしゃると思います。うるさくない程度なら、外の生活音が聞こえる方が良いなんて言われますよね。作る過程も面白いです #16 【PCデスクDIY】2x4(ツーバイフォー)とアイアンでデスクを作った…