km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒暖差が厳しいです

皆さま、こんばんは☆明日一応帰るのですが、ちょっと設定をいろいろ試しています。関東の方も段々気温が下がりそうです。北海道の寒気が南に広がると雪になるかもしれませんね はてなはまだ本格運用でないですが、ときどきデザインが変わるかもしれません。…

2月に増加の懸念もあります

一般的に一月に一番の流行が来ると思いますが、別の型が2月に流行するのでは、という予測もあるようです。病院や施設へのお見舞いはご家族との大事な触れあいの時間ですが、流行がピークの時は控えるのも必要かもしれません。自分では見えないところに菌があ…

お気に入り

国内のキャッシュレス事情に関して、とてもわかりやすい解説だと思います。テレビでも基礎からゆっくりという解説は意外と少ない気がします。他にも多くの解説動画を作成されているようです youtube kay様より 【カオス】国内のキャッシュレス決済のまとめ

お気に入り

皆さま、こんばんは。キャッシュレスの特集がお昼にもありましたけど、まだ基本の流れがわからない方も多い気がします。やはり動画で簡単な手順を解説していただけると安心できます。 youtube Nobu Ringoチャンネル様より ローソンでLINEPayの最速?決済に挑…