km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

最近のお天気でも、ちまきは美味しく食べられそうです。香りがなんとなく落ち着く感じだと思います。夏には辛いもの派もいらっしゃると思いますが、ご自宅ではさすがに大人しい感じかもしれません ちょっと低気圧の進路と雨がどうなるかわかりませんが、夕方…

お気に入り

思った以上に和でしたよね☆ 外国人さんは日本かな、と思うかもしれませんが、日本人は江戸かも、っていうイメージです。なんとなく正月でもあり、祭りの雰囲気さえあります。これからどんな演出になるかも楽しみですね ONE PIECE / INSERT OST / WELCOME TO …

お気に入り

こないだRTAで見てきました。通して見ると雪なのに熱いというのはなかなか興味深い着想だったと感じます Dark Souls II - Soundtrack OST - Burnt Ivory King (Crown of The Ivory King)

お気に入り

毎年、夏登山で行かないところでもたくさん生えているでしょうから、本当にたくさんありそうです。何か意外とお気に入りな感じがあるかもしれません 山野草 この花なあに?樹の花編

お気に入り

こういった機械が実際にあるのですね。法則がちょっとわかると対策にも力が入る気がいたします。 体感型実験装置群「台風」8/11 台風の科学2-3「コリオリの力」

お気に入り

最近は湿度計もいっぱいありますよね。それなのでやはり、付加価値をたくさんくっつけるようにしているみたいです。熱中症は体感で感じる前に、湿度計を見て判断するのが良い気がいたします シチズン・システムズ コードレス温湿度計 THD501 (簡易熱中症指標…

本格的な補強が色々と

各チームがちゃんと補強してきていますね。若手の選手を育成込みで、あるいは有名選手を獲得してチームリーダーになってもらうとかも考えられます。ジュビロのような下位のチームであるとやはり戦力を真面目に考えていると思います。やはりある程度、テクニ…

選挙後の初成果に

憲法の問題で国民民主党がちょっと違う方針を見せてきました。国会が実際に始まれば、それぞれの党の独自色は強まるでしょう。選挙協力はとりあえず終わったので、お互いに様子見の面はあるかもしれません。れいわ新選組も党首の方が今回落ちてしまったので…

まだ降りそうです

皆さま、こんにちは。この時間はまだ明るい感じですね。今日は午前中にガスの点検があったり、夏の間の防災、安全の取り組みのお知らせが入口の掲示板に貼ってありました。確かに、この時期になると子供さん世代が街にも増えてくるので、一緒に注意するのが…

厳しい戦いとは

他のアジアの国々でも日本人のスタッフが増えていますよね。それは日本の指導者、代表、考え方が支持されたからだと思います。できるだけその国の代表に最新の情報が伝わりますし、日本代表も油断はできません。 西野監督は代表でもクラブでもアジアの国々を…

昔より大雨が多いようです

大雨、そして強風が予想されると花火大会は厳しいかなと思います。全国の花火大会が初めて開催された時代とは天候や気候自体が変わってしまったのかもしれません。行きだけでなく帰りの道のことを考えると主催者の方が慎重に判断するのも納得できるかと思い…

8月が近づいて

はてなの皆さま、こんばんは。今月は雨が多く梅雨らしいお天気でしたが、いよいよ暑い8月がやってきそうです。やはり30度以上の最高気温の日が増えるとちょっと疲れるものです。マンションやご近所周辺のお子さんたちは一応、暑い夏を歓迎しているみたいです…

お気に入り

まだ風邪ではございませんが、天気が安定していないと雑炊も良い感じだと思います。お部屋でのんびり作るのも良いのかもしれません。 高校野球の予選の時期にしては雨も多く、応援する方もちょっと大変な今月かなと思います。できるだけ早く梅雨が明けること…

お気に入り

グレートトラバースのレビューに出ておりました曲と、詳しい方が紹介していました。番組の中でも山は完全には無音でなくても、動物の動きを感じない瞬間があるようで、雰囲気に合っている気がいたしました Yoga Therapy

お気に入り

やはり良い旋律ですよね。待合室なら安心できそうです。ちょっと口ずさむなら、夏の部活動でも良いかもしれません リフレクティア/eufonius【オルゴール】 (アニメ『true tears』OP)

お気に入り

なかなか格好いいと思います。やはり効き目もそうですが形の安心感が大事なのかなとも思います。 snow peak(スノーピーク)アルミ蚊取り豚を買いました。アウトドアの蚊対策に pig-shaped mosquito coil holder

お気に入り

投票用紙もそうですが、あまり手元が傷つかない紙は触感が良いですよね。最近は分別が多いのでちょっと大変ですが、時間がある時にゆっくり見たいものです。 ロウ引き紙(ワックスペーパー)の作り方 Waxed paper

お気に入り

何やら爽快感がありますよね。明日お世話になると思いますが、たぶん回らない感じだったと思います。でも音の雰囲気は好きです。動画製作者の方の技に感心いたしました。 ペン回しのプロによる鉛筆の回しやすさ検証|鉛筆全部まわしてみた|Pencil Spinning

成長も含めて

やはり組み合わせが決まると緊張感があります。アジアは本当に国が多いですし、アンダー世代の強化や著名監督によって新興国も大いに強化されてくると思います。日本代表も成長を続けないと、弱点を研究されることもあると思います。妥協なく準備して戦える…

重要な争点ですが

ジョンソン氏という方はこういった批判のパターンが多いですが、真偽を抜きにしても首相になる時には、避けた方が良い言動だと思います。EUだけでなく日本もイギリスの食卓には異文化を持ち込んでいるようですが、高評価も多かったはずです。 すべてをイギリ…

雨が心配です

皆さま、こんばんは。今日は湿度がかなり堪えたと思います。週末はなるべく駅前とかのところまで歩いて色んなお店で買い物するようにしていますが、今日はお客さんも少ない感じでした。 九州地方の雨も多いですが、天気がよい短い間に出かける方が多いかもし…

勢いをそのままに

錦織選手も頑張りましたが、後輩の方、新人の方に元気をもらったのもあるかなと思います。望月選手も錦織選手に遠慮しないで切磋琢磨していけば良い流れになりそうです。またよいプレイをして笑顔を見せて欲しいと思います number.bunshun.jp

掲示板等に関する精査

昨夜にはすでに事件の検証と支援のまとまりができつつありましたが、事件の状況を考えると代表の方と家族の方の行動を待った方がよいと感じます。会社の方、家族の方もマスコミが求めているから答えているわけで、無理にテレビに出て頂くことは避けた方が良…

夏休みの前に

はてなの皆さま、こんにちは。少しずつ晴れるかなという期待感もありますが、台風も近づいています。学校の生徒さんの中には夏休みになった方もいるでしょう。今年のように寒い夏休みの始まりは珍しいと思います。 勉強するにもスポーツするにももっと暖かく…

お気に入り

果物だけゼリーだけでも美味しいですけれど、夏本番は両方一緒の方がより良い気がします。猛暑等になってちょっと買い物が大変な気分になるとき、冷蔵庫にあると元気がでます。食べてからお出かけする人、帰ってのお楽しみの方、それぞれかもしれません。 意…

お気に入り

かなり前にG+版に上がった気がしますが。やはり明るい夏、綺麗な日差しと穏やかな海辺が感じられる曲調だと感じます そして明日の世界より―― - オープニングムービー

お気に入り

switch版も出ましたし、まだまだ世界が広がりますよね。いろんな生き方を見せてほしいと思います。 God Eater 3 Ost - A Moment´s Respite

お気に入り

これからの時期、飛行場はさらににぎやかに混んでくる感じでしょうか。たまにテレビのレポート等で楽しいコメント、というかメディア向きでないコメントをする方がいますが、そのような方の方が旅を楽しんだ気もいたします。レゴでもけっこう雰囲気がありま…

お気に入り

こないだBSかなにかで、宇宙から見る地球各地をやっていました。なんか最初、陸だと思ったものは雲だったり、すごい盛り上がったりで天気図の夏雲にはさまれるイラスト等は誇張じゃないようです 朝霧と夏雲の戸隠鏡池・4K

お気に入り

最近は梅雨寒ですから、風鈴をのんびり楽しめるのはもうちょっと先かもしれません。今のうちに好みのを探す時期だと思いたいものです 風鈴の音 南部鉄器