km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

未知のもの、畏れもありますが他者を確かに感じられる喜びもあると思います TES V Skyrim Soundtrack - Distant Horizons

お気に入り

先日、大きな電気屋さんのキット展にもありました。何というかガンダムの文化だけではないデザインな気もして、魅力ある機体な気がいたします。製作者の方かなり上手ですね HGケンプファーを全塗装(光沢仕上げ)で製作してみた

お気に入り

夏山もこういった時は制限されるのでしょうか。何か高度等でもウィルスの弱点が見つかって欲しいと思います 【日本最大の山小屋】白馬山荘泊(大雪渓から白馬岳へ)夕食と朝食『山の日』

お気に入り

今回は紙製品が順に少なくなっていて、回復したころには色々な使い方が見直されるかもと思います キャン★ドゥのスリムウェットティッシュケース

検査の速さ

韓国の場合、感染者が増えていますが検査数の母数も多いですよね。とりあえず全体を把握するというか、情報の開示も日本より多い気がします。南北の問題もあって、地政学、防衛上の問題としてリスク管理している気がします number.bunshun.jp

アジア全般に

飛行機が減便され、船の往来がなくなると訪問する方はかなり少なくなるはずです。経済的にどうしても行く必要がある方だけになるのではないでしょうか。回復のためにも正しいデータが必要だと思います www.bloomberg.co.jp

帰省する方も

皆さま、こんばんは☆来週からの準備のため今日も忙しかった方多いと思います。ぼくも来週一度休む方たちとよく打ち合わせをして練習してきました。学校が休みになってお子さんたちは大丈夫と思う反面、どこで過ごすか、あるいは実家の方で預かってもらう等難…

日程は長期なので

Jリーグの日程が延期されて、オリンピックも色々な角度から検討されています。ただW杯、ACLの試合はそれこそ長期で、移動も多いのでここが一番重要だと思います。流行が一端収まっても、どこかの地域で感染が広まる可能性もあるし、第三国の安全な場所を確保…

衛生用品を優先配布等

働き方を変えて子供さんを預かる場所も年々かわっています。全部閉鎖した方が安全的には良いのでしょうが、病院関係の方だとそれも難しいでしょう。子供用のフリースペースやレストラン、食堂も増えているので何とかそのような場所に必要なマスクと除菌用品…

お天気でも近場でしょうか

はてなの皆さま、こんばんは。今月は明日で終わりですが、例年以上に忙しく慌ただしい方多いと思います。月曜日には小学校から高校までの臨時休校が始まるようですね。先生の方に感染者が増えているので仕方ないかと思います。成績や式のことがあるので、教…

お気に入り

火曜の晩ご飯で、お店で特別に提供されたのがこのような作り方だったかなと思います。りんごとじゃがいもでそれぞれが引き立つ良いバランスのようです 連休のあとは今月もあとちょっとですが、少しずつ肺炎に効くような薬も注目されているようなので、ぼくた…

お気に入り

先日、薬局に寄ったら流れていて気持ちが明るくなりました☆ミ スピッツ / 青い車

お気に入り

穏やかな春がよいものです どうぶつの森+ 午前BGM集 春バージョン

お気に入り

レゴでも清掃車は循環型を意識していると思います。基本的に欧米のモデルが参考になっているのでしょうが、作るだけじゃなく保つというのがシティの魅力かもしれません レゴ シティ ガソリンスタンド 60132 レッカー車 道路清掃車 給油 / Lego City Service…

お気に入り

最近はなかなか見られない除菌の商品ですよね。お店に入って探そうにも入り口に入荷未定と書かれていたりして、次のお店に探索を続ける感じでしょうか。だいたい商品もおなじ色調でわかりやすく、あらたに入荷してもすぐにお客さんでいっぱいになるかと思い…

お気に入り

マスクの数にまだ余裕がある方もうちでの作業なら、手作りタイプにしてみる等、使い分けも考えられますよね。肺炎の情報はネットにもいろいろありますが、マスクの作り方は本当にありがたいと思います 【手縫いでも作れる】大人用プリーツマスクの作り方(ワ…

中断を活かす、あるいは環境整備

オリンピックの中断期をどう前向きに利用するか、そのことは去年から考えてきたでしょう。神戸が内容より勝ちにシフトしているので、他かでもリアリズムが追及されると思います。しかし今になって肺炎の問題が出てきてスタジアムの環境整備が意外と分岐点に…

今後も考え対策を

インフルエンザやノロウィルスに毎年しっかり警戒している施設が多いと思いますが、それでも全国で散発的な感染があったりします。今回の肺炎は感染力が強そうなので早めに面会の制限をした方が良いと思います。免疫力のためにはご家族や行事の方が外部から…

新しい連休に天気も

皆さま、こんばんは!夕方は少し雨が降ったところ多いみたいですね。新しい連休になりますが旅行やお出かけの方、少なめかもしれません。ウィルス対策指数を見ても、ちょっとレジャーには向かないかもしれません。一般的に祝日や祭日は晴れることが多いです…

今後の基準にも

サッカーの場合、上のカテゴリーになるほど、スタジアムも密閉性が高くなる感じでしょうか。でも多くの人が集まるので対策は必ず必要だと思います。むしろ春、夏のスポーツのためにデータを取った方が良いのでしょう。問題は気温が上がった時に、熱中症にな…

体力もつけるのでしょうね

以前食べログか何かのCMでも吉高さん出演されていましたが、実生活でもかなり食べるタイプの方のようです。NHKでも長期にわたってドラマに出ていて、今期もシリーズに出ているので、食べられるときにしっかり戴く方のようですよね。吉高さんも本田さんもドラ…

発見、把握には検査が

自宅待機やその後の政府対応も論点があるとは思いますが、家族がすでに罹っていたことで発見が早くなった面もあると思います。北海道の事例でも発見は比較的早かったかもしれません。朝のNHKでも放送していたと思いますが、この時期はまずインフルエンザの検…

イベントは少し大変かと

はてなの皆さま、こんばんは!明日から2月の連休ということになりますよね。今年からは天皇誕生日の連休になるようですが、東京での行事は中止になるようでした。おそらく多少は旅行を計画していた方もいると思います。でも、今年は肺炎の発生で自宅周辺で休…

お気に入り

やはりこの時期ネギが効きそうな気がします。何らかの鼻づまりが多い時期でもあります。今は季節的には冬のはずですが、意外と気温が高かったり、ちょっと体調管理が大変です。基本はよく食べることが大事だと思います 来週には新しい対処法が見つかったり、…

お気に入り

この数日ツイッターでフォローしている方たちもインドアな、そしてゆっくりできる曲を紹介している気がします。先週もそうでしたが本曲も推薦が多かったです。温かい空気がありますよね Cocco - ポロメリア 【VIDEO CLIP SHORT】

お気に入り

今現在こちらでも旧作が公開されていますよね。コナン君がときどき退屈そうに見えてもそれを楽しんでるようにも解釈できます。歌詞と映像がそのあたりをよく表現していて素敵ですよね Mysterious Eyes/GARNET CROW【オルゴール】 (アニメ『名探偵コナン』OP)

お気に入り

やはり正確なのでしょうか。家と違うと困る方多いと思います。流行期には統一した方がいいかもしれません オムロン 耳式体温計の正しい使い方

お気に入り

普段目にしてもなかなか意味がわかっていない商品もある気がします。でも今回を機にさらに充実してほしいです 99.9%除菌&24時間抗菌! 除菌に安心の ジョアンって?

お気に入り

ぼくもどちらかといえばくもる方なので大切なポイントです。今では選べないくらいですが動画としての先見性がありがたいです 本当の、メガネがくもらないマスクの話。No.1はどれ?ネットの噂も検証

今年の経験値を

大会によってはすべての有力選手が出ないという批評もあります。今年は特に肺炎が発生したり、別の見方もありました。でも男女とも結果を残し、ファンも魅了したと思います。連盟や審査員の方の記憶にも残ったはずなので、この経験値はだんだん活きてくるは…