km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

麻婆豆腐の動画は何度か見ておりますが、どれも美味しそうで食欲がわきます。有名な先生の動画ですが、やはりこちらも良いですよね。ちょっとお店に行った気分にもなれました。

まだ、台風の情報があったり暖冬の予報、秋の花粉もあります。でも秋の食べ物を考えたり、運動したりして元気に過ごしたいものです。さきほど、ちょっと書きましたように土曜分が日曜に引っ越すかもしれませんが前半は大丈夫かなとも思います。来月になったらレシートをしばらくよく見ようとも思います。自分が買う分になると、まだ実感がわかないところです。それでは今週もお疲れ様でした。皆さまよき週末のお休みとなりますように

(○^∇^)_、、且_(・ω・。)☆。。。


陳麻婆豆腐/調理:陳 建一 ≪中国料理の伝承 現代の名工が伝える技≫