km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

何やらクリスマスが近くなるとチキンの予約が始まったりしますが、同時に鳥丼、親子丼がいいなあと思ったりします。クリスマスはみんな三食、洋風で揃えるとも限りません。お米がいい方もおられるかと思います さて今月もあとちょっと、明日から12月、師走と…

お気に入り

あな番でもそうでしたが、シリアスとコメディの間の不協和音をどう上手く表現するかが、視聴者の興味があるところだと思います。本ドラマでも細部にこだわっていたように見受けました TRICK Mystic Antique 卵が割れるシーンのBGM

お気に入り

原曲もイメージに合いますよね。子供の頃を思い出させる気がします☆ミ ふたりの秒針/焚吐【オルゴール】 (アニメ「名探偵コナン」ED)

お気に入り

少し大きい電気屋さんだと練習スペースありますよね。遠くから見るとゴルフの練習スペースに見えたりしますけど、天井が厳重な感じです。小さくて頑丈なのが増えてるのが最近の傾向なのでしょうね。丁寧で良い動画だと思います [4K] 小型ドローン 「Tello」 …

お気に入り

本当によくできておりますね。今なら新駅を追加する遊び方もできるかも☆彡 ナノブロック「E231系 山手線」走行編(2/3)

お気に入り

たくさん由来があるのですね。メキシコが原産というと、情熱の方が近い気もします。丁寧な動画だと思います カインズ花図鑑 ポインセチアの育て方

優勝は次回ですが今日も大変

横浜は点差以上に強さを感じました。去年までと比べるとほとんど甘さがないというか、点をとるために、勝つためにプレイしているのがよくわかります。代表選手もいますし順当なのかなと思います 逆に降格になった2チームは余力がもうないようにも見えました…

多角的な解釈が面白いかと

かなりのヒット作ですので身近にも詳しいファンの方、おられると思います。お友達の友達には必ずいますし、職場の二つくらい上の役職の方にもおられます。ただ、どうしてもぼくを含めた男子の諸君は鈍感ですので、なかなか理解できていません。 それでも今回…

始まって少し経ちます

皆さま、こんにちは!今日は先週長かった分、お休みをいただいたので買い物と掃除をしたりしています。だんだんキャッシュレスに関しても情報やデータが集まってきました。当初の予想より普及しているようですし、CMの効果は大きいのでしょうね。そして若い…

良いエリアありそうですね

関東のクラブですとまだまだアクセスが良い地域、意外と駅から近い候補地ありそうですね。オリンピックが今盛り上がっていますが、その後のスポーツを考えるとやはり、地域それぞれに中心の施設が必要かと思います。新たなスポーツ、文化発信の地になってほ…

民意の力は大きいはずです

選挙結果が中国とアメリカの予想を大きく上回った気もします。トランプ大統領が香港の人権と経済に関して何度も注文をしてくることを考えると、中国政府としてもあまり動けないかもしれません。結局のところ、アジアにおける香港の経済的立場、そして多国籍…

ちょっと暖かいと油断することも

はてなの皆さま、こんばんは。いよいよ11月も終わりな感じになってきました。先月よりはるかに冬らしくなりましたが、時々大きく気温が上がるので、今年の天候を象徴している気もいたします。 だいたいマフラーとか手袋は早朝か夜遅くに外に行く方はもう使っ…

お気に入り

この時期になりますと朝ごはんがだんだん増量になる気がします。それはなんとなく寒さや雨とかで通勤や移動中に体力を使うからかもしれません。やはり鮭とかお味噌汁も夏より多めだと元気が出るとも思います さて、12月もちょっとずつ近付きますが年末のお買…

お気に入り

やはりかなり評価高くなりましたね。この構築する雰囲気は洋ゲーが独占するものかと思いましたが日本でもまだまだ表現できると思います。雨とか天候がとにかく工夫されていると思います The Face of Our New Hope | Death Stranding OST

お気に入り

宇宙は速すぎのようで、実はゆっくりな感じもいたします。やはり技術や進化で説明できないものも映画としては映えてくるのかなと感じます Interstellar OST 06 Message From Home by Hans Zimmer

お気に入り

ドローン等によっていろいろな農地の姿を今は見られますよね。普通の消費者でありますと横から見るのが普通だと思います。体験授業でもそのような感じはいたしますね。でも農家の方は全体を俯瞰的に見ているはずなので、もっとそういう経験を広めても良いか…

お気に入り

なるほど詳しい方のお話は面白いです。もしかしたら安いのあるかもっていうのは初心者にも嬉しいです。だいぶお店を見る時に訳知り顔できるかなと感じます 980円の超望遠レンズで、飛行機を撮影してみた!sigma APO 170-500mm F5-6.3 ASP RF

お気に入り

改めてみると、スマホ以外のカメラの使い分けって意外と難しいですよね。電気屋さんやカメラ屋さんではなかなかゆっくり観察できないので有難いです。 チェキ vs 写ルンです instax mini 90 vs QuickSnap(Single Use Camera) FUJIFILM

変化と転換と

昨年のことを思えば一気にフィギュア界が変わりましたよね。世界で戦う以上に代表になるのが大変そうなロシア選手の皆さんだと思います。ただ、もとの層の厚さからいえばこれがロシアには普通なのかもしれません。 今回の4回転ジャンパーが多数シニアに登場…

低予算で可能でしたが

日本でも都市から遠かったり、小さい会社とかだと中国系の関連会社のを使っていたと思います。ものすごく高度で大容量でなくても、大手がしないことをカバーできたのではと思います。ZTEに関してもアメリカ、EUで厳しくなりそうですね。問題は変わりの地域の…

今年は違う意味も

皆さま、こんばんは!本日中のが終わり、ちょっとごはんして帰ってまいりました。天気は良くないのですが、いつもの土曜以上にお客様が来た店舗が多いかと思います。確かに記事にあるように、今年は増税後の初の大きなセールかもしれません。 若い人やかなり…

雪ですけど炎ですね

今までなかったのが不思議なくらいですが、やはり他チームサポーターの怨嗟を気にしたのかな。改めて考えるとコンサドーレの赤、情熱のような、あるいは闘志の炎のイメージってなかなか良くできていますし、雪と対比するとさらに映えますね。冬の楽しみ方が…

香港は予想以上に広いと思われます

この数日NHKでも現地の選挙に関する報道が出てきました。でも全国ニュースですと、他にも話題があるので掘り下げられないようにも感じました。BSの報道だと、少しだけ現地の中継と街頭インタビューがあるので、わかりやすくなっています。 ただよく聞いてみ…

今の日本にはない考え方も

国内ではクリスマスはけっこうイベントでやりますけれど、信仰のことを聞かれると困ってしまう日本人も多いと思います。でもなかなかお会いできない国の要人と考えれば有難いことだと思います。今回のご訪問では、核兵器や死刑制度、えん罪の問題等、日本の…

雨の方が寒いです

はてなの皆さま、こんばんは☆今月もあと一週間ということで、早く感じる方も多いかと思います。明日は勤労感謝の日ということですが、一応今日からブラックフライデーをしているので帰りにお買い物される方もいらっしゃるかもしれません ぼくも今日は早朝の…

お気に入り

お味噌汁でもそうですが、あさりがあると輝きを増す気がします。あと温かさが増すような食材にも思います。 さてあとは今月も後半ですが、そろそろ年末に向けて具体的なセールのお知らせとかあると思います。ある程度の大きい施設や商店はクリスマスの飾りつ…

お気に入り

落ち着きますね。新刊で書店にポスターがあったり色褪せることがないと感じます [OST] [The Twelve Kingdoms] 十二国記 (Juuni Kokki) Choukuun (澄空雲)

お気に入り

以前上がったかもしれませんが、舞台は和ですけれど、全体には洋の旋律もありますよね。主人公が学習しているのもありますが興味深いです Zegapain OST - Forget me not

お気に入り

箱は即席麺かな?って思いますが中のカードはなかなかイケてますですね。一応は極める厳しさがあるみたいです。丁寧な動画だと思います フクハナのボードゲーム紹介:No.367『我流功夫極めロード』

お気に入り

最近は何でも動画に残ったりしますが、昔はそうではなかったと思います。逆に想像する余地があり、リアルなキットの意義が今とは違ったのかも、と感じます。作成者の方、他にも動画がありますが力作であると感じました アンティークキットセレクション 10 タ…