km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝のイメージが多いですから

こういった夜景のユニフォームは新鮮かもしれません。Jもナイトゲームが夏に多いので、日常はこちらの表現に近いかもしれません。対戦チームが何を輝かせるのか気になるところであります☆ミ blog.domesoccer.jp

まだこれからですよね

この数日フェイスシールドも似合うと評判のようですね。マスクは頑張ればおしゃれになるかもと思ったりしますが、新しいスタイルに期待ですね。夏が来て、秋がくれば、冬もまた巡ってくる。すべてはまだまだ繋がっているようです。たとえ汚れていても受け入…

軌道修正は早い方が

ついに全国で感染者が出てしまい、流行地から離れて休日を過ごすにも、自分が無症状だったらという不安がでてきます。不安の中で過ごすより、首都圏での検査数を拡大していって、なるべくご自宅でのテレワークとご飯の宅配を強化した方が良いかと思われます…

快晴に期待ですね

はてなの皆さま、こんばんは!やっと西日本から梅雨明けしてきましたね。関東も平年並みの晴れと暑さが戻ってきそうな、期待がもてます。外出自体を減らしている方も、エントランスやベランダあたりに陽の光を感じた方がやはり気持ち良いと思います。なるべ…

お気に入り

外食の時、焼きおにぎりが多い方ですが最近はちょっと食べてない気もします。食生活が変わって好みも変わる方もいるでしょうね。でも近くまで出かけた時はやはり食べていく気もいたします 先月から長らく梅雨明けを待っているわけですが、予報士さんが意外に…

お気に入り

2はけっこう四季の感覚がありましたよね。今の世界でもそうですが外出が少ない時も暦と自然の移り変わりを気にかけるのが大事な気もします Valkyria Chronicles II OST - Spring in Lanseal

お気に入り

またクリア後でいろいろ挑戦しています。他ジャンルの作品もよく取り入れていて続編がまたある気もします God Eater 3 Ost - Until the Day Comes

お気に入り

自室で綺麗に遊べば、ほっとできる気もします。音が意外と効果的ですよね☆彡 トイザらス ‐ かつのう ラッキーキューブ/ラッキーパズル/

お気に入り

乗っているだけで気分が違うというやつですね。今の時期、梅雨を吹き飛ばせる気もいたします (懐かしのあのキット)メカニックコレクション ニルヴァーシュ typeZERO レビュー

お気に入り

マスク作りが上手な方だと団扇も綺麗にできたりするのでしょうか、気になったりします。団扇が似合う夏が早く来て欲しいと思います 白石市 白石和紙 うちわの作り方

かなり制限されているかと

Jの選手は最小限の移動にとどめているようで、どこかで短時間におきた市中感染のような印象もあります。大都市のクラブの方がリスクは高いので、名古屋ももう少しの辛抱だと思います。とにかく早い情報公開が大事だと思います blog.domesoccer.jp

対抗策は各地で

アジア諸国もオーストラリアも急に感染が増えてきました。第二波において日本が学ぶことも多いと思いますが、同時に検証も必要かもしれません。マスクが推奨されている国で再拡大となると、やはり一番注意が必要なのは会食の距離感なのかもしれません。日本…

春には平年並みの期待も

皆さま、こんばんは。今日も各地で雨が多かったように思います。4月頃は猛暑が早めに来て、コロナも減少するという予測がありましたが、想像以上に長い梅雨だと感じます。収穫期の農業の方も、今年はお手伝いを募集できないので厳しいところがあると思います…

支えになっていると思います

NHKの中継でもスタジアムによい雰囲気があらわれている気がいたします。同時にメッセージも好意的で面白いですよね。選手のみなさんも反応しているのがわかるし、楽しみが増えたと思います☆ミ number.bunshun.jp

実証データを参考に

日本でも来週以降に感染が増加し続けたら緊急事態を宣言した方が良いという専門家もいらっしゃいます。ただその前に重点的な検査を誰にするか、追加の補償をどうするか国に決定していただきたいと思います。 アメリカでこのようなデータが公表されたのは、エ…

連休もお近くで

はてなの皆さま、こんにちは!今年は連休も長めでご予定のある方多いと、思いますが先週からの感染増加で旅行はキャンセルした方もいらっしゃるかもしれません。一応、海の日、スポーツの日が続くので運動や日帰りウォーキングの方もいるでしょうね ちょっと…

お気に入り

どうしてもこの時期調子が悪くなると、豆乳やゴマのことを考えるものです。しかしなかなか自分では加減がわかりません。お店のコックさんたちはちゃんとお客様の体調を言い当てているかのようで調理の奥深さを感じます もうちょっと梅雨みたいですが8月はや…

お気に入り

あまり、というかたぶん女性となって結婚しないので想像の範囲内なのですが近藤さんのご結婚は意外と歌の中で先取りされていたと思います。これは以前薦めていただいたCOCCOさんの曲と比較してわかってきたのですが、美しさは一瞬表出する輝きだけでなく、凪…

お気に入り

お薦めいただいて少し経つのですが、温かい日常とは、と今だからこそ考えたいのかもしれないです Maria-sama Ga Miteru [Ending] - Sonata Blue (full ver.)

お気に入り

お花をプレゼントしたり、供えることがちょっと少なくなっている状況ですが、園芸のコーナーの前を通るだけでも気持ちが違いますよね。自然の中ではしっかり咲いているはずなので、覚えておくのも良いと感じます よくあるスイレン(睡蓮)の育て方 Q & A!(…

お気に入り

クリア後の方がちょっと出来てなくて最近やっとコンプリートしました。クロードは最初目立たないかなと思いましたが、長く見ていると安心感がある、不思議な魅力がありますよね。PS5でも期待したいところです 【戦場のヴァルキュリア4】クロード・ウォレス …

お気に入り

これだけ車両があると迫力も違いますね。夏のシリーズもまた出るみたいですが、元気が出そうなキットだと良いです すごいセットだ! レゴ シティ 車の修理工場 60258 / LEGO City Tuning Workshop Speed Build & Review

チームもまとまっていました

試合もチェックしましたけど、今まで勝てなかったことが嘘のような良い試合運びでしたね。このまま東京はスタイルを貫けるかが鍵でしょう。浦和の方はちょっと空回りというかリズムも悪かったです。応援の後押しは少し小さめなので、ピッチの選手が互いに刺…

勝ち方も良く、潔いかと

矢倉でこれだけ追い込まれるとは渡辺二冠も衝撃だと思います。ただ多くのタイトル保持者はこういった挑戦を経て成長してきたので、現役の他の棋士の先生も快挙に納得がいったように思います。体力のことが心配されますが、タイトル戦で研究すると実力も伸び…

活発にはいきませんが

皆さま、こんばんは。今年は梅雨が思った以上に長いです。そしてコロナも一緒に流行しているので気持ちの面でちょっと不安にもなりますよね。梅雨のお天気と県の感染者の増加は一般のぼくたちではなかなか対処しきれない事態です。しかし自分の健康管理なら…

首都圏のクラブでは

感染が少し心配なので、しばらく制限を続けるのではないでしょうか。顧問になっている大学の先生も少し警戒しているようです。飲水タイムや5人交代で試合自体は上手くコントロールできてると思います。あまり緩和を急がない方がサポーターも安心できる気がい…

収束を見てからでは

今年の春引っ越すつもりだった方もしばらく延期してるというのが多い印象です。あとオリンピックが延期になって、関連する街等でも入居が延期になっていますよね。マンションに複合型施設が併設しているタイプも半年前後、入居が遅れているようです。 コロナ…

対応を広げることは可能か

今日も東京と首都圏の感染者が増えていました。こちらの店舗でも4月頃の警戒のシフトに戻った気もします。クラスターを追うのは困難な状況になりつつあり、濃厚接触者をエリアで特定していくこのアプリや、周辺に大きく網をかける検査がやはり必要かもしれま…

夏の暑さはまだ

はてなの皆さま、こんばんは!今日は予報通り、少し寒かったですね。先月は夏はもうすぐなんて思いましたが、雨も多く梅雨も長そうです。雨量も多いので少し心配ですが、爽やかな夏になるよう願いたいところです weathernews.jp

お気に入り

メンチカツは人気のお肉屋さん等だとそれだけ売れてしまいますよね。デリバリーな昨今でも人気は手堅いでしょう。あの輝きが食卓にくると盛り上がるものです。とてもきれいでわかりやすい動画だと思います 先月はこれだけ雨が降ると思いませんでしたが、今後…