km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

紅茶だとだいぶ落ち着きますね。喉の乾燥が気になりますがいろいろ考えている方も多いと思います。時間があるときはゆっくり淹れ方を吟味するのがやはり良いと思います。 さて3月も下旬で本来なら来週から新年度で入学、入社、お引越しと忙しいと思います。…

お気に入り

早起きの心がけにも良いです。春の朝に早く慣れたいものです☆ミ Hunter x Hunter (1998 Opening HD) | ハンターハンター [OP 1]

お気に入り

登りというほどではないですが、独特の推進力を感じます。行く先を決めるとまた速度が増すというようなものです Naruto Shippuuden Unreleased Soundtrack - Angelic Herald of Death (with LQ Parts)

お気に入り

すっきりとした空気ですよね。今年はちょっと混むと大変だと思うので山のことは動物さんに任せる感じでしょうか。都会であっても爽やかな風がきたら、山のみなさんが送ったのだと思いたいです。綺麗な動画だと思います 4k 絶景 癒し自然風景映像 「新緑の上…

お気に入り

今年は取り扱いが多いみたいですね。けっこうたくさん咲くみたいで驚きます。丁寧な動画だと思います 桜盆栽 成長記録 (sakura bonsai)

お気に入り

Z系は機体がとにかく禍々しいですよね。精密さよりイメージが重要というか、感情面にも反映されていると思います。見やすい動画だと感じました (カスタムから6年待った甲斐があった!)HGUC バイアラン レビュー

見知らぬ場所、時間に「自分」が

海外に移籍した選手で成功するのはサッカーでも野球でも生活の中に面白さが発見できた人だと思います。言葉はできた方が良いですが、その先に豊かな経験が得られるのが大事ですよね。自分と違う感覚に驚くこともあれば、まったく何の関わりもない日常や芸術…

オリンピック次第も

どうしても三密というのが避けられないのがあるので仕方ないかもしれません。ただ世間的にはオリンピックが他のイベントに優先されるので、しばらく確定的なことは言えないかもしれません。同人さんの活動でいえば、ネットや野外で小規模にしてから解決策を…

今後の分析がさらに必要かと

日本は海があるので空港を抑えれば大丈夫と言われたり、イタリアとは高齢化率が同じなのでやはり危ないという指摘もありますよね。でも島国であるイギリスの感染者が増え、陸続きのドイツは重症者が少ないとも言われます。この数日ですと、ドイツはかかりつ…

外出の方かなり減ったようです

皆さま、こんにちは。今週は朝の早めと遅い時間の配置もあったので今日がお休みになりました。明日の天気にそなえてお客様が来ているので、平日とは逆に店舗に人数が多くなっているようでした。一方でそれ以外の商店に来る方や車は少ないと思います。マンシ…

試合の前に

本格的な開始はまだ先だと思いますが選手たちは一生懸命トレーニングしているはずですし、中継があった方が良い意味で緊張感があると思います。部活のお子さんたちも映像からいろいろなことを学べると思います。今後の展開にも注目ですね☆彡 blog.domesoccer…

東京がほぼ生活圏ですので

何かお花見や飲食店で経済を元気づけようと先週にはあったと思いますが、まだそうような動きが必要ではないのでしょう。感染がほぼ終息してから、人の行き来が元通りになれば控えた分も取り戻せると思います。毎週末、東京に行くわけではなくても、月に何回…

天気が安定すると良いですが

はてなの皆さま、こんばんは。首都圏でも肺炎に関する警戒情報、自粛の動きも出てきました。できれば天気だけでも晴れると良いですが、日曜はかなり寒そうです。今年は暖冬と言われてきましたが、寒いときはけっこう冷えるので気を付けたいところです headli…

お気に入り

とくに遠出ができなくても春らしい、あるいは新学期、新年度らしいお弁当は良いですよね。もちろんおにぎりの表情にも注目という感じでしょうか。まだしばらく献立のアイデアにみなさん悩むかと思います。動画内のおにぎりも輝いておられます そして3月も下…

お気に入り

一番忍者な感じかなと思います。現代でこれをするとお叱りもあるかもしれませぬが [Dead or Alive 6] Miyabi ~ Tecmo Sound Team (Extended)

お気に入り

少し和の旋律があるところがGE的かなと思います。やはりプレイヤーのイメージ喚起に魅力を感じます God Eater 3 Ost - Hidden Fear

お気に入り

少し遠出して密集度が少ないところ、キャンプ場も人気みたいですね。もう少し地域ごとのアクセスしやすい場所がわかると、連休で街が混雑することは少なくなるように思います。春のお日様の元気さも感じます 【伊吹山ドライブウェイ公式】日本百名山 伊吹山 …

お気に入り

普通のプリンター選ぶにもけっこう悩みますからね。当然3Dもたくさんあるのですな。わかりやすい解説動画だと思います どの3dプリンタを買ったらよいのか??

お気に入り

ほぼすべての感染症に共通みたいですね。あとは家の洗面台のところをなるべく片付けることでしょうか。けっこう多くの動画があってありがたいです 正しい手洗いの方法 解説動画

他競技も同じですね

具体的なコメントや基準は出ましたが、解釈の余地が確かにありますよね。おそらく野球と一致して対応するんじゃないでしょうか。そもそもオリンピックの形式にも左右されると思います。練習試合とかはネットで見られたほうがサポーターもほっとすると思いま…

緊急時こそ

この数日各所で紹介がある話題のようですね。著作権や特許、安全性など課題はありますが、絶対必要で、それでも補完できるなら良いと思います。文化遺産をすべて移動したり、避難できない時にレプリカを急遽作るとかもあるようです。実用的な例を蓄積して、…

暑くなりそうですね

皆さま、こんばんは!桜が咲いてきて春かな、と思いますが、だんだん気温は夏日な感じになりますよね。暑くなると熱中症が心配になるので、肺炎対策が進むのも期待したいと思います tenki.jp

みんなが明るくなります

イニエスタ選手はけっこう多くの動画投稿をする方だと思いますが、今回もたくさんコメント出していますよね。今は手洗い推奨動画も多いですが、皆さま個性が感じられます。しばらく色んなメディアでの発言に注目です☆ミ www.soccerdigestweb.com

大統領の不安の表れかと

トランプ大統領がこのような言い回しをする場合、相手を敵視しないと付け加えたりしますが、実際は自分に責任がない、という意識が根底にあると思います。サッカー界でもそうですが、復帰までの間にリーグでの共通認識が大事だと思います。ブラジルの首脳の…

お天気大変でしたが

昨日の予報の時からすごく強い風と出ていて心配しました。でも飛行機が着陸した時は少し弱かったのかもしれません。式典はスケジュール通りとはいかなかったようなので、結果的に到着のシーンが盛り上がったし、地域の方にもほっとするものだったと思います…

人口密集度も違うので

はてなの皆さま、こんばんは。先週から今週にかけて、こちらの商業地域でも検査した方や感染した方が発表されるようになりました。基本的に確定的な診断は後日に出ることが多いですが、念のため閉店時間を早めたり、その時間で消毒したりします。他県だとわ…

お気に入り

少し多めにあったので朝にハムエッグなことも多いです。定食屋さんのも何やら体内時計をリセットできると思います。今月は食材の管理が難しいとも言われますが、まずは定番から覚えるのが安心かもしれません。アウトドアでもまた格別でしょうね。素敵な動画…

お気に入り

冬でもずっと自然は動いていますよね。雪国の方はわずかな変化でも、たくさんのことばで彩るのだと思います TES V Skyrim Soundtrack - Far Horizons

お気に入り

春はいつでも明るい方がいいかなと思います。自分はまだかなと思っても、誰かが春だと言ったらそれでいいんだと思います! サクラ アマネク セカイ yozuca

お気に入り

けっこうYOUTUBEの攻略でもお相撲して押し出す方多いですよね。まさか土俵の緊張感を表すとはお二人も思わないでしょう☆彡 DARK SOULS 2 BGM Throne Defender, Throne Watcher(ダークソウル2 BGM 玉座の監視者・玉座の守護者)