km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

遠方の旅行は厳しい可能性

皆さま、こんばんは。今日もいくつか自主勉協会をしたあと、みんなでごはんを食べてきました。千葉の方から昨日帰ってきた方にも聞きましたが、まだ情報伝達が厳しいところもあるようでした。今回も残念ながら連休の日本を台風が通る予報になりました。せっかくの連休で少し遠くの街に行く方もおられると思いますが、鉄道や航空機、バスでも前回以上に警戒して、早めに止められると思います。

難しい判断になりますが、今の時点で複数の帰宅ルートがない場合、延期してみるのも可能性として必要かもしれません。とにかく台風が早く弱まれば、すべてが解決するので情報にも注意したいと思います

tenki.jp