km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか大規模です

40周年に相応しい大型企画かと思います!ボールを蹴るのもちょっと面白いイラストですよね。一部のガンダムさんは赤い塗装ですが本編だとここまで赤い機体は連邦にはないので興味深いと存じます。続報が楽しみです☆ミ blog.domesoccer.jp

アメリカも日本も多方面で

トランプ大統領は最強の弁護士団を組んだりして、弾劾裁判も有利に運ぶと思っているようですよね。かりに弾劾が成立しなくても、民主党議員は政権の言動をよく注視して欲しいと思います。候補者争いが活発化して、民主党に勢いがあるところを見せたいと思い…

お出かけの方が少ないかと

はてなの皆さま、こんばんは!今週は新型肺炎のニュースも多く、かなり気疲れされた方も多いかと思います。会社やお店でも対応を変えたり、お客様向けの掲示も書き換えになったところが多いと思います。日本在住の方から新型肺炎が検出されたころから、マス…

お気に入り

お茶漬けも本格的なのはすごい工程みたいですよね。でも風邪をひきそうなときはメニューや献立に入る気がします。毎年そうですが、寒いとなかなか部屋の空気交換に踏み切れないので、乾燥が気になってきます。しかし、前後してお茶漬けとかお味噌汁をいただ…

お気に入り

日本より海外の人の方が怖さを感じるみたいですよね。遠近感も含めてけっこう難しい旋律かと思います。むしろ風や空を感じて欲しい意図があるかもしれません Demon's Souls - Theme of Storm King

お気に入り

史実と脚色のバランスは大河でも難しいですよね。でもどちらかといえば挑戦というか、新しい世界を見たいと思っています symphonicsuiteNT-no3 - Gundam Narrative OST - Hiroyuki Sawano

お気に入り

どこにでもありそうなものに、手が加えてあって輝いているのがコナン君たちのよいところですよね。たくさん想像して遊べそうです☆彡 リーメント 名探偵コナン 小さくなった日常コレクション Re-Ment Detective Conan Small Days Collection

お気に入り

BSのトラヴァースでもよく修行の山だと、田中さんが説明していますよね。観光ほどの派手さはなく、でも危険すぎない名山の数々がまだあるのかもしれません。 修験道の見学(大峰山行)

お気に入り

ドラッグストアや薬局のコーナーを見ますといろいろ細分化されてますよね。今まで慣れてきたのもよいですが、時々もっとよさそうなのを探してみるのもありかと思います。たくさん紹介の動画もあるようですね 【そこが知りたい!】極やわ不織布マスク キッズ…

お食事が合うのが一番かと

春からは清水なのですね。アジアの代表選手も各地にいますが適応も早いと思います。知っているメニューや好きな食べ物とかあると、もっと日々が楽しくなると思います。いろいろクラブでも企画してほしいと思います☆ミ blog.domesoccer.jp

やはり春節後は

一度大陸間の移動を終えてから本格的に対策するという感じでしょうか。ただ、正確なデータを集めるためには台湾に協力した方がよいと思います。中国では地方政治と中央の力の関係でデータが正確ではないという指摘もあります。できるだけ中央政府にも圧力が…

西日本は暖かめでしょうか

皆さま、こんばんは☆やはり来週は雪が多いという予報でていますね。西日本は雨は降りますが気温は高そうです。春の便りももうあるようなので、今年もお天気には要注意かもしれません。インフルエンザも肺炎も一部は季節の変化で収束することもあるので、でき…

非常に手強いかと思います

韓国代表は結果的にオーストラリア代表を複数得点で圧倒して出場を決めました。国内の解説者の多くの方が同意するように、チームの完成度は相当高そうです。今のままでは日本との差がかなり大きいと思うので、かなりの練習が求められると思います。 とりあえ…

時期として他の流行も

確かに今、新型肺炎に気を付けるのもありますけれど、まだ例年のインフルエンザが終わったわけではないかと思います。少し暖冬気味の地域では花粉がすごく早く飛んだりしますので、もうマスクをされていると思います。判断が難しいですけど、もし自分が病院…

来週かなり降りそうです

はてなの皆さま、こんばんは!来週の予報を見ますと、やはり雨が多そうですね。それに風も強くなるみたいです。さらに冷えると関東でも雪になるのが確実みたいですよね。 そろそろ2月の節分、バレンタイン他には明日からの春節の観光に期待している地域も多…

お気に入り

けっこう周りのみんなでも形や見た目でこだわりある気がします。でも食べるとすべて美味しいですよね。お部屋のキッチンで集中して作れれば身につくところもあるかと思います。丁寧でわかりやすい動画だと思います さて一月も中旬がだいぶ過ぎてきました。セ…

お気に入り

張りつめた緊張感が良いですよね。犯罪と夜の関係性とか、点から点への移動とか、この頃の独特の魅力な気がします。逆にこの曲はコナン君が成長していくポジティブさもあって素敵だと思います 【通常ver】君と約束した優しいあの場所まで【スペシャルver】

お気に入り

人工的自然に懐かしさを感じる時もあると思います。自分の信じるものがオリジナルなのかもしれません Final Fantasy XV OST - 10. Horizon

お気に入り

冬の雰囲気もありますよね。身近な場所が自分だけの舞台になる感覚があります BBC - Sherlock Series 1 Original Television Soundtrack - Track 01 - Opening Titles

お気に入り

今年ももうちょっとで旧正月ですよね。ちょっと風邪のニュースもでていますが、なんとか治して日本に来ていただきたいです。こうしてレゴで見ても煌びやかですね。日本のと比べるとより魅力が際立つかもしれません レゴ シーズナル アジアンフェスティバル …

お気に入り

最近改めてスティックPC等をチェックしてますが、同じ分野かと思っていたスマホはどんどん大きくなっていますよね。でもやはり小さく軽くにいつか回帰する気もします。こういった分野では中国のメーカーががんばっているようですが、ベンチャーに関しては日…

お気に入り

今では放物線が文学的表現になったりしますが、当時は真剣に国の安全等を考えていたのですね。今でも軍事の技術が応用されたり、その逆には気をつけようという議論もあります。いろいろ考えられるよい動画だと思います。 ガリレオの発見:弾道は空中に美し…

デザインに広がりもあります

色んな形の募金があってぼくはお菓子等の売り上げの方にしましたが、衣服ですと着た時にやはり広報活動にもなりますよね。思った以上に首里城はたくさんの色に映えるのかもしれません。 オンラインが主のようですが好評だったら一般の方も欲しくなる気がいた…

あらゆる質の維持を、再訪も必要かと

確かに念願の訪問や、期待感を考えるとストに怒ってしまう気もわかります。しかしルーブル美術館は今でも展示以外に、修復、収集、研究と取り組んでいることが多いとよく聞きます。だから少しずつでも待遇改善は必要だと思います。 また、このような巨大な美…

雨でも寒いですが

皆さま、こんばんは☆ 今日の関東は大雪とはならなかったですが、少し午前中に降りましたね。ただ大部分の地域で雨になったので、受験生の方としては助かったところもあると思います。行きも帰りもそれらしき方にお会いしましたが、たとえ雨でもちゃんと足元…

全員が前進していければ

なかなか厳しい大会でした。協会の方、元OBの方もカタール戦には少し収穫があったと見ているみたいでした。指導経験のあるOBの方だと、現状の連携では4バックは使えないと見ている方も多いようです。むしろ経験によってできないことを克服するより、できる部…

指摘も的確でよい報道です

FBやツイッターの広告に関しては去年もたくさんのグレーゾーンが指摘されました。そのたびに、修正が行われたので多くの方は大丈夫だと信じたでしょう。しかし、BBCの記者たちも含め、一部の人たちはネット空間の言論にかわらず偏見が満ちているので、多角的…

凍結も心配です

はてなの皆さま、こんにちは!週間天気予報でも出ておりましたが、週末は雪が少し降りそうです。一月は普通の平日は晴れますが、成人式やセンター試験の時って意外と雪が降ります。ニュースでも放送してましたけど、電車やバスで遅れないよう、受験生は早め…

お気に入り

綺麗な色合わせとなると、ふたつとも出来栄えに自信が必要なのですよね。お皿でも照明でもお店の方は考えて完成させているのかもしれません。本動画も丁寧でわかりやすいです さて一月も連休となり、だんだん色々な行事やイベントが近づくと思います。暖冬の…

お気に入り

こうして見て、聴いてみるとけっこう明るいですよね。一応10の方がメジャーになるかもしれませんが、よい出来だったとも思います。いろいろ記念にしておきたいですよね☆彡 Windows 7 効果音集