km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

まだ天気が安定しませんが、連休も一度は中華にしたいものです。チャーハンはこだわりの方も多いですけれど、やはり飽きなくて美味しいのはシンプルなレシピなのかもしれません。

テレビやネットで平成最後な、何々特集していますが来月はGW中に普通に来るはずです。妙な感じですが大抵のイベントが終わるわけではないので焦らないのも大事かなと思います。とにかくちょっと長い連休を楽しめると良いですよね

今週も寒暖差のある中、お疲れさまでした。旅先の方、まだこれからの方、週末をごゆっくりお過ごし下さいませませ

(☆( ^_^)ノ"、、(。・ω・)_旦☆。。。


味付けは醤油だけ!? プロが教える衝撃の簡単チャーハンレシピ──『美虎』五十嵐美幸オーナーシェフ|チルごはん