km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

この時期はやはり、お惣菜コーナーの春巻きの種類が増えるような気もします。何というか春巻き専門家ではないのですが、展示用の写真と同じのが作れる方の技術に驚きます

もうGWが近づくというか、選挙もあるところが多いですし、遠出する機会も多くなると思います。なんか良い天気で喉の調子がいいと、帰宅後のうがいが適当になることもあると思います。でも、まだ新学期、新年度の疲労はそのままなはずなので油断しないようにしたいです。それでは今週もお疲れ様でした。皆々さまよき休日を過ごされますように

((*。‐ω‐)、、(*・∀・)っ旦☆。。。


キャベツと春雨の春巻き|Spring roll of cabbage and harusame kurashiru [クラシル]