km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

すでにお休みの方、また来月から連休の方

はてなの皆さま、こんにちは!ちょっと早めにお休みをとって連休の旅行にお出かけした方もいらっしゃるようですね。今年は、日数が長い分明日以降になると渋滞でかなり時間がかかるかもしれません。移動時間を考えれば早めに移動するのはありだと思います。

今日はぼくも連休用の店舗準備で早めの時間担当で行っていました。店舗は完全に閉めることはありませんが、すべての電子機器と照明を連休中に使うと、環境基準を超えてしまうので改元の連休もやはり一部は休止になるようです。それと、職場周辺の環境改善を法律にあわせて行うために、一部の隣接する保育園は管理職の方や関東に実家がある方が戻ってきて担当いただけるようです。

ぼくも日曜に実家に帰ったら系列のところを見学にいって勉強したいと思っています。とにかく天気がよくなると良いですよね(・∀・)=b☆

weathernews.jp