km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2019-04-20から1日間の記事一覧

お気に入り

以前G+の時もあがったかもしれませんが。本編では冬の休息ですけれど、春の生暖かい夕暮れ時にも似ている気がいたします Claymore OST 17 - Kokoro no Kizuato - Claymore HQ

お気に入り

何を選んでも苦しい時のような気がしますが、それは今ではなく、貴方の手によってではないという感じでしょうか。本当は現世への怒りなのかもしれませんし、儀礼的関係で、情が移るまえに全てを決したいという覚悟かもしれません 【隻狼】 柔剣エマ BGM【SEK…

お気に入り

先日駅近の電気店をまわってみたのですが、マウスってどんどん新しいの出ますよね。もちろん展示用は少しだけですけど、それをさわるだけでも感心したり、勉強にもなりました。やはり都会だと静音は人気なのでしょうかね。 まったく話がとびますが先日PS4の…

お気に入り

シーズン初の準備、整備であると、かなり緊張もあると思います。しかし集まった方も高い技能をお持ちなのだと思います。本格的なシーズンのころに安心して山に入れるのは多くの方の努力があるのだと思います。GWの頃に登山する方もおられるでしょうが、プロ…

お気に入り

電飾は平成の間もけっこう変わったみたいですよね。電力の話もありますが、流行がまた戻ってくることもあるのかもしれません。なんか形がよいですよね☆彡 【昭和レトロ すずらん堂】クリスマスイルミネーションライト 20球 2段点滅【電飾ライト】

連休ごろに打開策を

浦和の方がやはり勢いがありました。神戸はちょっと闘うチームという感じではなかったように思います。連休中に何かスタッフの入れ替えか、集中合宿とかするのかもしれないですが、本気で取り組んでいかないと勝ち点1さえ厳しくなってしまいます。 Jリーグも…

規模が巨大だと

何より人口がとても多く、消費意欲も高いように思います。現地版のサイトですと、やはりアマゾンは地味になってしまいます。たまにPCパーツの品切れの情報等見ていると、中国発のサイトではまだ売っていたり、ユーザーさんとすごく活発に意見交換したりする…

外交策でも説明を

リビアでの戦闘の推移はBSでも短い時間ですが放送されています。ただ主要国のメディアも背後の勢力があまり把握できていない、というか踏み込んだ取材に危険を感じているのかもしれません。ある程度後方の部隊でも、民間車両を利用しているわりには、電子機…

休みも色々

皆さま、こんばんは☆ 今日は午前中にちょっと遠出して買い物してから、午後はお部屋の掃除をしました。ほぼ家具の位置が決まったので、ちゃんとクリーナーが届くか、とか拭き取りワイパーでどれだけ綺麗になるか実験してみました。だいたいのところは綺麗に…