km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

連休ごろに打開策を

浦和の方がやはり勢いがありました。神戸はちょっと闘うチームという感じではなかったように思います。連休中に何かスタッフの入れ替えか、集中合宿とかするのかもしれないですが、本気で取り組んでいかないと勝ち点1さえ厳しくなってしまいます。

Jリーグもそれなりに歴史があって成熟したチームが多いので、海外のワールドクラスを一気に前線に集めても容易に点を取らせてくれません。本場のバルセロナは当然そのようなことはわかっているでしょうから、会社やオーナーさんも意識を変えた方がよいかもしれないです

blog.domesoccer.jp