km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

帰りに周辺を見た時はお店の改装とかメニュー等の写真を新元号用?みたいにしている方いらっしゃいました。何やらこだわりの技術で撮ったところもあるみたいです。洋食屋さんも良いですが、お蕎麦屋さんや定食屋さんの天丼等も綺麗でした。連休の需要とかもリサーチしたのかもと思います

 

今月もほぼ半分ですが、なかなか暑さ、寒さが入れ替わりで厳しいお天気かと思います。そのような時は、来月に向けてお近くの商店街がどんな企画をするか見て回っても良いでしょう。普段は出ない割引とかがあると良いですよね。それでは寒い中、今週もお疲れさまでした。皆さまの週末がよき休養でございますように

(o´・∀・)o、、(。・ω・。)_旦☆。。。


「天丼」の作り方 | 梶山葉月の伝えていきたい基本の和食