km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

お部屋にお米がたくさんあると安心する面あると思います。諸外国でもそれぞれ傾向があると思いますし、意外と流通の手段も多いかもしれません。最近レシピに迷うご家庭が多いとテレビでありましたが、ぼくは炊き込みご飯であれば何でも好きになれる気がします。このシリーズの動画はどれも丁寧で有難いです

4月の上旬が過ぎ、本来は新年度の話題が多いですが、今年は外出自粛ですのでちょっと趣が違います。しばらく感染防止策の様子を見つつ、できることを見つけてそれから取り組むのが大事かもしれません。今週、外出少なめの方もお疲れさまでした。週末によい休養がとれますように

(*^ー^)/、、(○^ω^)_旦☆。。。


「焼きれんこんと秋鮭の炊き込みご飯」の作り方 | 私の好きな根菜料理