km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

この時期になりますと朝ごはんがだんだん増量になる気がします。それはなんとなく寒さや雨とかで通勤や移動中に体力を使うからかもしれません。やはり鮭とかお味噌汁も夏より多めだと元気が出るとも思います

さて、12月もちょっとずつ近付きますが年末のお買い物等決めた方もいるかもしれません。今年は思わぬところで値上げや値下げがあったり、各種ペイが時々止まったりします。なるべく年末の混む時期より前に必需品を調べてみるのが良いのかもしれません。今週も寒い中お疲れさまでした。ではでは皆さま、よき休養をお過ごしされますように

(*・∀・)っ、、ヾ(^∇^ )旦☆。。。


鮭とけんちん汁 Kenchin Vegetable Soup