km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-05-23から1日間の記事一覧

お気に入り

果物の売り場も少し間をあけているところ多いと思います。おすすめとかのコーナーもしばらくお休みなのかもしれません。でも皆さんがお家で色々試したことできっとプロより詳しいところもでてきたかなと思います。アップルパイと紅茶はいつでも落ち着きます…

お気に入り

その平原には何もなさそうですが、実際は見られているわけですよね。そしてその中に自分を見守る陽光があるのが希望を纏う感じなのだと思います Stepping Stones | Death Stranding OST

お気に入り

チャンネルの配信でも勢いがありますよね。世界がどう協力するか、その手段も含めて今のテーマでもあると思います 00 GUNDAM - Gundam 00 OST 3 - 8 (High Quality 1080p HD)

お気に入り

週末の会見でよく疫学のことが出てきますが、データで分析にかけるまでは地道な聞き取りが多いようですよね。大学の基礎科目や概論でも同じようなテーマがありましたが、意外と人文、社会科学の蓄積が多いと感じます。たまにツイッターでも話題にあがります…

お気に入り

忘れた方も多いと思いますが、基礎から学びたいところです 【生物基礎】 遺伝子7 RNAについて (13分)

お気に入り

ここに紹介されているタイプですと、まだまだ在庫回復という感じではありませんね。意外と夕方ごろのコンビニにあるみたいですけど、光っているかっこいいパッケージに目立つのかもしれません。スーパーだと自社ブランドと組み合わせたタイプが少しずつ並ん…

一回だけではないので

無観客試合の実況といっても、普段は一年に数回あるくらいですが、これからしばらく続くことになると思います。名解説者でもこれだけ苦労するというのは、若手の方にも伝えてほしいと思います。 普段ピッチと直接関係なさそうな地域の話題や、サポーターの体…

構図は世界共通かと

アメリカでも民主党知事の州ではトランプ大統領を支持するデモをやっていますよね。保健省や医療の公開データで患者が増えていても、フェイクと断ずる風潮があり、多くの人の不安がもとにあるのかもしれません 日本では補助金や給付もほとんど配られていませ…

寒暖差の日は注意

皆さま、こんにちは!今日は朝、少し寒かったですがだんだん暑くなって、湿度も上がってきました。こういう一日の方が熱中症になりやすい気もします。学校の授業、特に体育の時は外す場合が多いみたいですが、登下校には一層注意が必要だと思います。 www.ro…