km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-10-31から1日間の記事一覧

お気に入り

やはりリンゴタルトが一番かなと思います。アレンジによってはパーティな感じも出るかもしれません。今年はケーキもおせちもほとんど予約ですがおうちで作る方も多いのかもしれません さて明日から11月、徐々に寒くなってウィルスの動きも気になります。ホッ…

お気に入り

光があると集まることもありますよね SimCity 3000 - Illumination

お気に入り

日常の貴重さがそこにあります Gundam 00 OST 1 Track 16 Daily

お気に入り

石を新品にっていう言葉がなかなか普段だと出てこない言葉ですよね。でも綺麗な水槽づくりって細部が大事なのだと思います 水草水槽でコケが付いた石を簡単に綺麗にする方法「アクアリウム、熱帯魚、ADA、初めてのネイチャーアクアリウム立ち上げのノウハウ」

お気に入り

シンプルに見えて難しい感じかなと思います。お部屋で黙々と遊べると思います☆ フクハナのボードゲーム紹介:No.459『ベニスコネクション』

お気に入り

立体が生まれてくる感じが魅力的です。計測も何か気持ち良いですよね。床屋さんや美容師さんがちょっと考える間合いにも通じると思います 【レイアウト】夜景が綺麗!工場ジオラマを作ってNゲージを走らせた。【Diorama】Ultra-Realistic night view Plant D…

対策の継続から

今年の前期は開催は難しいと思いましたが、箱根予選会等でだいぶノウハウが蓄積されたと思います。とにかく安全な大会を続けることで競技への信頼がついてくると思います。熱戦を期待しましょう! news.yahoo.co.jp

まずは感染状況を

以前伺った話ではニースは日本人も多い観光地だったと思いますが、数年前にトラックでの襲撃があったように地域自体が標的にあがっているのかもしれません。警備を増強しても海岸を監視したり、コロナ禍での捜索はほぼ不可能だと思います。それよりマクロン…

各県増えてきました

皆さま、こんばんは!月末そしてハロウィンということですが昨年より人出は少ないようですね。ニュースによるとGO TOでどこかを借りた方もいらっしゃるようです。とりあえず密なイベントは気をつけたいです インフルエンザのワクチン接種もだいぶ進んでいま…