km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2019-11-23から1日間の記事一覧

お気に入り

この時期になりますと朝ごはんがだんだん増量になる気がします。それはなんとなく寒さや雨とかで通勤や移動中に体力を使うからかもしれません。やはり鮭とかお味噌汁も夏より多めだと元気が出るとも思います さて、12月もちょっとずつ近付きますが年末のお買…

お気に入り

やはりかなり評価高くなりましたね。この構築する雰囲気は洋ゲーが独占するものかと思いましたが日本でもまだまだ表現できると思います。雨とか天候がとにかく工夫されていると思います The Face of Our New Hope | Death Stranding OST

お気に入り

宇宙は速すぎのようで、実はゆっくりな感じもいたします。やはり技術や進化で説明できないものも映画としては映えてくるのかなと感じます Interstellar OST 06 Message From Home by Hans Zimmer

お気に入り

ドローン等によっていろいろな農地の姿を今は見られますよね。普通の消費者でありますと横から見るのが普通だと思います。体験授業でもそのような感じはいたしますね。でも農家の方は全体を俯瞰的に見ているはずなので、もっとそういう経験を広めても良いか…

お気に入り

なるほど詳しい方のお話は面白いです。もしかしたら安いのあるかもっていうのは初心者にも嬉しいです。だいぶお店を見る時に訳知り顔できるかなと感じます 980円の超望遠レンズで、飛行機を撮影してみた!sigma APO 170-500mm F5-6.3 ASP RF

お気に入り

改めてみると、スマホ以外のカメラの使い分けって意外と難しいですよね。電気屋さんやカメラ屋さんではなかなかゆっくり観察できないので有難いです。 チェキ vs 写ルンです instax mini 90 vs QuickSnap(Single Use Camera) FUJIFILM

変化と転換と

昨年のことを思えば一気にフィギュア界が変わりましたよね。世界で戦う以上に代表になるのが大変そうなロシア選手の皆さんだと思います。ただ、もとの層の厚さからいえばこれがロシアには普通なのかもしれません。 今回の4回転ジャンパーが多数シニアに登場…

低予算で可能でしたが

日本でも都市から遠かったり、小さい会社とかだと中国系の関連会社のを使っていたと思います。ものすごく高度で大容量でなくても、大手がしないことをカバーできたのではと思います。ZTEに関してもアメリカ、EUで厳しくなりそうですね。問題は変わりの地域の…

今年は違う意味も

皆さま、こんばんは!本日中のが終わり、ちょっとごはんして帰ってまいりました。天気は良くないのですが、いつもの土曜以上にお客様が来た店舗が多いかと思います。確かに記事にあるように、今年は増税後の初の大きなセールかもしれません。 若い人やかなり…