km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

冬の休日とかなると急にごはんの量ふえたりしますよね。年始にお餅を食べると、戻ってくる感じですが。屋外の四季を感じながらがまた良いと思います。綺麗な動画です。

もう12月も上旬すぎてしまいました。できればもう少し感染が収まって欲しいです。何らかの専門家の方の行動があると信じていきましょう。またぼくたちも体力をつけときたいですね。今週も寒い中お疲れさまでした。ではでは皆さま、よき週末をお過ごしくださいませ

(( ^_^)、、(,・ω・)つ且☆。。。


【きのう何食べた?】鮭とごぼうの炊き込みご飯(Seasoned rice with salmon and burdock)