km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

果物の売り場も少し間をあけているところ多いと思います。おすすめとかのコーナーもしばらくお休みなのかもしれません。でも皆さんがお家で色々試したことできっとプロより詳しいところもでてきたかなと思います。アップルパイと紅茶はいつでも落ち着きますよね

6月を前に来週首都圏も緊急事態が解除されるのではといわれます。学校や会社の通学、通勤も少しずつ戻ると思いますが、梅雨の寒暖差や熱中症にも気をつけたいところです。今週もお疲れさまでした。ではでは皆さまよき週末の休養となりますように

(*・ω・)o。、、(○^ω^)_旦☆。。。


【冷凍パイシート】で作るアップルパイの簡単レシピ*Apple Pie*