km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

朝はだいたい紅茶でスープも毎食になってきました。この時期特有の喉周辺の乾燥は防げたかなと思います。肺炎予防の動画でもよく食べて、水分取りましょう、が主テーマかなと思います。アウトドアは少し厳しいにしても野菜がどこから来て食卓に並ぶか、家で考えるのも楽しいと思います。綺麗な動画でもあると思いました

東京と隣接県の往来自粛がしばらく続きますが、感染者がかなり低下したり、病院に余裕が出るまで続いた方が良いかなと思います。それでは皆様今週もお疲れさまでした。よい週末の休憩となりますように

(。・ω・)_、、( ^-^)o旦☆。。。


かぼちゃとナッツの組み合わせが美味しいパンプキンスープの作り方 | EAT MORE VEGETABLES