km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

スープ、お味噌類の減りが最近早いですよね。やはり一食何度かという方も増えたと思います。お部屋でのんびり、かつシンプルに調理できると良いと思います。丁寧な動画だと思います

今のところ人出がどれくらい減っていくかわかりませんが、補償をもっと増額して協力をお願いした方が良いとも思います。あと外出の時は家から出て、どの順路で買い物するか、しっかり決めた方が安心だと思います。今週もお疲れさまでした。ではでは皆さまよき週末となりますように

(。・ω・)_、、(○^ω^)_旦☆。。。


簡単おいしい、わかめスープのレシピ・作り方