km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

とくに遠出ができなくても春らしい、あるいは新学期、新年度らしいお弁当は良いですよね。もちろんおにぎりの表情にも注目という感じでしょうか。まだしばらく献立のアイデアにみなさん悩むかと思います。動画内のおにぎりも輝いておられます

そして3月も下旬にはいりますね。休校が長かったり、春休みが急に来たりと子供さんも忙しいと思います。一応肺炎のピークは遅くできているようなので、ぼくたちも色々準備したいところです。まずは病院へのマスク類の配給のようで、ぼくたちも大事に使いたいところです。では今週もお疲れ様でした。皆さまよい連休を過ごされますように

_(*・ω・)o、、(○^ω^)_旦~☆。。。


きっと、おにぎりが食べたくなる動画。【和食の朝ごはん】