km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-04-04から1日間の記事一覧

お気に入り

朝はだいたい紅茶でスープも毎食になってきました。この時期特有の喉周辺の乾燥は防げたかなと思います。肺炎予防の動画でもよく食べて、水分取りましょう、が主テーマかなと思います。アウトドアは少し厳しいにしても野菜がどこから来て食卓に並ぶか、家で…

お気に入り

まだ夕陽の印象が強いですよね。のちの夜のイメージまでだいぶかかると思います。こちらも希望がある感じで好きです 04. 緋色の瞳の哀歌 / Hunter x Hunter 2011 Original Soundtrack

お気に入り

仁王の登場によって大河のみなさんにもちゃんと守り神がおられるか気にする方も多いと思います。2も面白い進化していますよね。配役はプロの方も増えたかなと思います Nioh - Main Theme (Soundtrack OST)

お気に入り

ナノもレゴもお部屋でできるので売れているみたいですよね。プラモデルは完成すると飾る人も多いですがレゴは作り替えもありかなと思います。綺麗に消毒にも気を配りながら楽しい時間をすごしたいものです 【ガンダム LEGO情報】ガンプラじゃない、しかもLEG…

お気に入り

実用ではまだな感じかもしれませんが、何に使えるか想像するのも大事ですよね。肺炎の影響で特集は減りましたが、少しずつでも覚えたいです。丁寧な動画だと思います。 いよいよ来週から!5G対応スマホ6機種比較。何買う?

お気に入り

けっこう忘れてしまいますが、中学校の内容なのですね。今自宅学習してるお子さんは親世代より詳しくなっているかもしれません。覚えておきたいところです 【中学 地理】 関東地方3 東京大都市圏 (17分)

復習と座学のルーティーン等

海外のトップ選手も感染予防だけでなく、家で、特に部屋でできるトレーニングを紹介していますよね。ルカク選手らも過去のビデオをたくさん見て、自分の弱点を克服しようと取り組んでいるみたいです。 際選手もたくさん課題が送られてくるみたいですが、今で…

専門病院で経過観察の確認

先週も上の世代の方でご両親の通院の付き添いで東京に数時間いくというお話がありました。NHKの特集映像でも、たいていは花粉症の治療か、普通の風邪症状の場合が多かったと思います。逆に、眼科や耳鼻科の場合で、患者さんそれぞれに体質に合ったお薬を処方…

土曜としては静かです

皆さま、こんにちは。今日も朝と午前中の担当で必需品を買って、早めに帰宅となりました。商店街の方も視界に入りましたが、週末としてはかなりお客様少ないと思います。駅方向のバスもほとんど乗車がありませんでした。 昨日東京へいった方とテレワークでお…