km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

最近、休校やお弁当の話もあるので動画の需要がすごいみたいですね。丁寧な動画もあるし、ちょっと面白い動画もあって気持ちが明るくなると思います。野菜炒めでも緊張せず、楽しく作れる良い動画だと思います

来週もまだ休校とかで新しい法律もできるので、また生活が変わるかもしれません。

生産や物流が軌道にのってもなかなか店舗に並ばないものもあるとは思います。できるだけマスクがいきわたることを期待したいです。今週もお疲れさまでした。それではごゆっくりお休みくださいませませ

(。・ω・)_、、(○^ω^)_旦☆。。。


まるで中華屋さんの味!【至高の野菜炒め】