km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-04-18から1日間の記事一覧

お気に入り

スープ、お味噌類の減りが最近早いですよね。やはり一食何度かという方も増えたと思います。お部屋でのんびり、かつシンプルに調理できると良いと思います。丁寧な動画だと思います 今のところ人出がどれくらい減っていくかわかりませんが、補償をもっと増額…

お気に入り

各国とも大変ですがアメリカの広さも感じます。まだまだ政治もわかりませんね、興味深いところです Assassin's Creed Unity OST Vol.1 - To Your Stealth (Track 13)

お気に入り

緑だけでも落ち着くときあります FFXIV OST - La Hee! "Civilizations" The Rak'tika Greatwood Theme / FF14 ラケティカ大森林:昼 BGM

お気に入り

そういえば中身の気体でけっこう違うのでしょうね。お部屋だと力いっぱいできないので圧倒的に浮かない気体とかあるのかしら 【物理エンジン】ヘリウムを入れたボールは本当によく飛ぶのか?【HELIUM FOOTBALL】

お気に入り

何か手触りだけでも楽しめそうです。何でも刺激が大事ですよね☆彡 【INFINITE CUBE】プラスチックと金属の実力【Banggood】

お気に入り

最近はお部屋ボルダリングとかありますから発想次第かもしれませんね。何か地面から離れるのは気持ち良いものです。本格的な動画です 【DIY】庭に鉄棒・アスレチックを作る【鉄棒】/ building calisthenics park

日常はどこで変化するか

危機が起きてからメディアのレポーターを派遣するわけにはいかないですし、選手も普段から病気や怪我に気を付けているので日常生活の変化を敏感に感じ取っていたと思います。ある程度支援の方がいるから可能な面もあるでしょうが、時間差とはいえ感染の中心…

同居する時間と距離感

海外、特にヨーロッパでもご夫婦間のDV報告件数が増えたとニュースで言っていました。普段のニュースだとわかりませんがヨーロッパでも起こりうるようです。いつもは外出したであろう時間に、パートナーやお子さんがいると家事のペースが乱れるのはあるかな…

来週にはほぼ揃うかと

皆さま、こんにちは。今週の確認が終わってご飯を食べて帰ってまいりました。けっこう今週は売場を移動したり対策が進んだと思います。あとはお客様の分散を促すか等ありますが、それは集計の途中みたいです。 ドラッグストアはかなりこれらの対策を行ってい…