km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

平日だとゆっくりいただけないかもしれませんが、休日だと2杯目とかパンにつけてみたりとか楽しめますよね。少し暖かくなるまでは食べておいた方が身体にもよいと思います。帰宅時間が不規則になる方も多いようなので、いろいろお気に入りを見つけてご自宅で試すのも良いかもしれません

さていつのまにやら二月が近づいてまいりました。緊急事態の状況によりますが、お部屋で節分する分には気分転換もできて良いと思います。とにかくもう少し感染が下降することを祈りましょう。今週もお疲れ様でした。では皆さま週末ごゆっくりお休みくださいませ

( ^-^)_、、旦o(・ω・*)☆。。。


【絶品スープ】ミネストローネの作り方/Minestrone Recipe