km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

風ですと花粉ですよね

はてなの皆さま、こんにちは。本日は火曜日に臨時で応援にいった分、早く終了いたしました。すでに報道等でご存じの通り首都圏の自治体でも感染例が報告されています。今週は毎朝何らかの注意事項があって、対策を強化していますが、おそらくどの対策でも対象の方や期間を限定している気がします。検査キットやマスクは大量にあるわけではないとしても、近隣の病院まで長期に閉鎖したり、他のタクシーの営業を止めてもらうことはまだ現実的でないです。

とりあえず昨夜の判明分に関してトレースの結果が出るのを待ちたいところです。この数日では花粉症の症状が強い方はストレスもあると思います。マスクの心配もあると思いますが、外でくしゃみをするとマスクをしていても気にしてしまうと思います。急に風が強くなったり、気温も下がるのでちょうどいいマスクを選んでいきたいものです

tenki.jp