km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

天候は厳しいかと

皆さま、こんばんは。そして受験生の方はテスト一日目お疲れ様でした。昨日の予報だと春の暖かさということでしたが、雪が多かった地域、風が強かった場所等、天気は難しいところがあります。どの大学でもけっこう距離を空けて受験できたようなので、感染の心配はかなり低くなったと思います

花粉症が気になりますが早くぽかぽか陽気になって、気温があがれば二次試験や私立日程の時はもっと環境がよくなると思います。マスクも条件は細かくないようなので、自分をよく守れるものなら、使い続けたタイプが安心だと思います

tenki.jp