km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-08-14から1日間の記事一覧

熱中症が危険なのですが

Jの試合でも飲水タイムがあるように、この時期気分が悪くなるとクラブスタッフもまず熱中症治療にあたってしまうでしょう。クラブのグラウンドで戦術練習したり、ボードでポジショニングを確認している途中だとなおさらそうであると感じます ただ、一般の救…

中国当局は強硬ですが

以前、香港に行った時のことをG+に書きましたが、その時とはすっかり状況が変わったように思います。県の新規進出の勉強の意味でも行ったのですが、ビジネスだけではなく同時にちゃんと観光したり、リラックスできる街であると感じました。過去に訪れた方に…

基準作りが難しいかと

今月のニュースでも、多くの海水浴場が取材されていますが思った以上にお客さんが多いですよね。海の家が設置されていない分、砂浜のスペースが増えて人が集まっている例もありました。そして家族連れの方も砂浜で遊んだり、足を水につけるくらいのつもりが…

今年の暑さも厳しいです

はてなの皆さま、こんにちは。お盆のお休みいかがお過ごしでしょうか。業界によっては先週末がお休みだったり、お子さん等の夏休みがずれこんだり、今夏は日程と時間の調整が難しい方多いかと思います。そしてコロナと合わせて猛暑なので、一人で帰省する予…