km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

今後はこちらからも

一週間という目安は大事ですよね。念のため最初に診察に行った時に先生に確認した方が良いかもしれません。ただ最近は風邪は対処療法と体力で治すことがすすめられたり、高齢の方でもすぐには入院となりません。普通の風邪の時なら、平日分のお薬を出す先生や薬局の方はありがたいですが、新型肺炎の場合は逆のように思います。また、高齢の方の施設やホームだと病院と提携していても、まだインフルエンザへの警戒が高いはずです。この時期は感染防止のため面会時間が短い施設が多いかもしれませんが、今後の方針をよく聞いて調べた方が良いと思います

www.asahi.com