km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

もう一月中旬に

はてなの皆さま、こんばんは!暖かさが戻ってくる日もありますが、朝は比較的寒いと思います。雪も多いですし、受験生は心配な方多いと思います。当日はけっこう除雪されていると思いますが、マスクで視界の確保が難しいので、やはり時間の余裕が大事だと思います。コロナの流行が始まって一年ですが、去年はまだ実感がなかったように思います

そのような環境でも、しっかり受験勉強ができたのだから、あまり心配し過ぎるのもよくないかなと思います。大学の試験官さんや担当の方もちゃんと準備してあるので安心してもよいと思います

tenki.jp