km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2021-01-16から1日間の記事一覧

お気に入り

最近ですと唐揚げ屋さんが増えてますが、ドーナツ屋さんも根強いですよね。特に学校や塾の点在する地域では、ちょっと休憩なスペースな気がします。去年はおでんも焼き鳥もテイクアウトが増えましたし、ご自宅で調理の方もいらっしゃるかもしれません。する…

お気に入り

00はどの曲調にも、アジアや中東のようなところがあって広がりがあるんですよね。かなり空気の表現も意識していると思います Gundam 00 OST 1 Track 1 Exercise

お気に入り

強く輝いていることで誰かの道標になることってあると思います Final Fantasy 13 OST - Disc One - 15 - Promised Eternity

お気に入り

田中さんの縦走の時にたまにわさびが採れるところを通りますよね。やはり静かで落ち着くところが多いみたいです 安曇野のせせらぎ 〜日本の水旅 信州大王わさび園〜

お気に入り

昨年からリモートの方が増えているので窓側により近くした方もいらっしゃると思います。うるさくない程度なら、外の生活音が聞こえる方が良いなんて言われますよね。作る過程も面白いです #16 【PCデスクDIY】2x4(ツーバイフォー)とアイアンでデスクを作った…

お気に入り

大きいタイプはぼくの部屋だと使う予定ないのですが、なんとなくスペックとか見ちゃいます。去年はあまりいけませんでしたが、電気屋さんにいくとだいたい新商品のドアを開けたりしてふむふむするのが好きです☆ミ 【冷蔵庫おすすめ】大手5社の強み、弱みとは…

緊張感はかなりでした

さきほどダイジェストで見たのですが、若手の方かなり強かったですね。コロナ対策で無観客で道具もすべて消毒する感じでしたが、お二人はまったく動じないというか、気迫がただよっていたと思います。オリンピックがいつになっても競技の技を高めあうことが…

都の事例を学びつつ

昨年から長らく関東近県の状況を見てきましたが、ついに本県もちょっと厳しい状況になってきました。千葉とも神奈川とも違う感染の広がりで、ここは県と地域の方と何とか頑張りたいところです。 東京で、まず感染が深刻になり、人の流れを減らして様子を見る…

天候は厳しいかと

皆さま、こんばんは。そして受験生の方はテスト一日目お疲れ様でした。昨日の予報だと春の暖かさということでしたが、雪が多かった地域、風が強かった場所等、天気は難しいところがあります。どの大学でもけっこう距離を空けて受験できたようなので、感染の…