km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お天気は良いですよね

はてなの皆さま、こんにちは!連休は終わってしまいましたが、緊急事態の宣言は延長になっているので、まだご自宅か、休校の方多いと思います。ぼくも月末まで臨時の担当とシフトの感じで勤めております。連休の途中から天気が良くなって、いつものように暑くなってきました。残念ながら自由にお出かけはできませんが、晴れて少し暑い方が気持ちも良いです

解除の条件が少しずつ発表されていますが、実際はまだまだ厳しいように思います。もう少し遠出を減らせば解除が早まると思うので、ぼくも頑張っていきたいです。

tenki.jp